ダイヤ型

ダイヤ型が完成。

今回はベビーピンクとパステルグリーンです。

c0218031_19103619.jpg


お花やパールビーズをふんだんにいれました。

c0218031_19104225.jpg


最近ジオさんは夜中も眠っています。

絆創膏や包帯をしていると
目ざとくみつけて、そこをしつこく攻撃してくるので
手袋をはめているのですが、
それでも、噛みついてきます。。www

嫌な噛みつき方をしてくるので
治るまでほんと憂鬱です。。

皆さんちのももちゃんは
噛んだりしませんか??
[PR]
Commented by duff at 2012-08-09 21:36 x
綺麗なのができましたね♪
ジオ君、目新しいのが気になるのかな?
コリンは甘噛みしかしないですよ^^
Commented by uni at 2012-08-10 00:36 x
淡い感じが素敵だねぇ(*^_^*)
uniはカジカジしないよ~♪
Commented by じゅんじゅん at 2012-08-10 09:12 x
涼しげで綺麗ですね~♪

手は大丈夫ですか?
ジオ様、攻撃的なんですね(>_<)
うちも絆創膏は噛みにきますが、あんまりカミカミはしないほうですねo(^-^)o
Commented by x-ray25 at 2012-08-11 20:00
duffさん>今日、無事納品してきました♪長袖を着て手をおおったら気にならないということを発見!絆創膏とかマニキュアとか、やっぱり、目がいいんですねえ。気になるみたいです。コリンちゃんはいい子ですね~!
Commented by x-ray25 at 2012-08-11 20:01
uniさん>ありがとう~!柔らかいかんじにしてみました♪uniくん、キャンプたのしんでるかな!?
Commented by x-ray25 at 2012-08-11 20:04
じゅんじゅんさん>ありがとうございます♪おかげさまで、順調に治ってます!フクモモ、だてに目がデカイわけじゃないんですね~(笑)毎回、すごく目がいいなあ~って感心しちゃいます。でもコーンとか顔の近くにもっていくと、興奮しすぎていつもコーンを見失ってますwほんとに鼻がいいのか謎ですw
by x-ray25 | 2012-08-09 19:45 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25