「ほっ」と。キャンペーン

はちみつとろり

はちみつとろりすぷーん。

c0218031_21233277.jpg


c0218031_21234074.jpg


c0218031_2123472.jpg


革タグとか組み合わせたら可愛いかな??

毎日暑くて、溶けています。。。

B2ST - Beautiful Night ( Practice Ver.)



夏~!というかんじで、最近よく聴いてます。
ダンスもかっこいい!

画伯は「(服が)ダサすぎて他の情報が入ってこない」
とバカにしていましたが、

画伯の部屋着は
ドゥとほとんど同じってゆー。

高校バスケ時代から、愛用している赤×黒のダサジャージ。。。
[PR]
Commented by uni at 2012-08-02 09:34 x
とろ~りスプーン良いねぇ(*^_^*)
画伯の愛用ジャージ姿見たいよ(>_<)
Commented by duff at 2012-08-02 10:10 x
可愛いスプーンですね。プーさんが喜びそう♪
オサレ画伯のファッションショーが見たいなぁ〜
Commented by x-ray25 at 2012-08-02 21:41
uniさん>ありがとう~♪とろりとしておいしそうでしょ~^^
画伯はすね毛がやばいので、
公開できないよ><
Commented by x-ray25 at 2012-08-02 21:43
duffさん><ありがとうございま~す♪
ファッションショーができるほど、画伯は洋服をもってなくて、可愛そうです、アパレルなのに。。(;▽;)(財布は私がにぎっていますw)
by x-ray25 | 2012-08-01 21:38 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25