ふぁいてぃん3

K-POP cover danceイベント「ふぁいてぃん3」(新宿シネシティー屋外)

ゆかりんこさんが出るということで、
観に行ってきました!


ユニット名は「Juliette」
SHINeeのダンスコピーユニットです。

「Sherlock」「LUCIFER」の2曲でした。

ゆかりんこさんはオニュたんの担当!
(真ん中)

c0218031_18133368.jpg


普段は、とっても可愛らしい女の子なのに、
今日はとってもかっこいい!!

c0218031_18142352.jpg


民族っぽい衣装はお手製で、これまた雰囲気でてました★

写真、ブレまくりですいません;;
速さについていけなかったです(汗)
デジカメの性能に問題があるんだ!(デジカメのせいにする)

他のグループの方たちも
皆さん、素敵で、
楽しそうに、一生懸命踊っている姿を見ていたら

涙がでてしまいましたw

★★★★★

はじまりは
ゆかりんこさんのママさん、「じゅんじゅんさん」と
フクロモモンガつながりでお友達になりました。

c0218031_19313072.jpg

⇈じゅんじゅんさんちのビョルちゃん。「オンニ、ファイティン!」



ジオは、いつもビョルちゃんに「ジオオッパー!」と
慕われて、嬉しそうです。(遠距離中)

c0218031_19333616.jpg

⇈ジオ「ヌナー!スゴヘー!」

というわけで、

ゆかりんこさんが踊った

シャイニの「シャーロック」と「ルシファー」。


SHINee「Sherlock」



SHINee 「LUCIFER」




[PR]
Commented by duff at 2012-07-28 20:20 x
私も観に行きたかったんですが仕事だったんですよね(ToT)
練習風景をユーチューブで観ましたがカッコ良かったです。今日もカッコ良かったんでしょうね。
一生懸命頑張ってる姿を観ると感動しますよね。
Commented by じゅんじゅん at 2012-07-28 22:52 x
暑い中見に行っていただいてありがとうございますo(^-^)o 写真までとってもらって感激です(>_<)
こちらこそレイズンさんとのご縁に感謝ですp(^^)q

ジオオッパー♪下からのアングルも素敵でしゅ( 〃▽〃) byビョル★
Commented by x-ray25 at 2012-07-29 20:19
duffさん>お客さんたちも一緒に踊ったりして、盛り上がっていました^^ゆかりんこさん、ヘアメイク&衣装もキマッててかっこよかったですよ~★
Commented by x-ray25 at 2012-07-29 20:23
じゅんじゅんさん>ほんとは韓国のペンちゃんみたく大砲カメラをもっていこうと思ったんですけど(笑)熱で壊れるのが怖かったので、コンデジにしました。ジュリエット、フォーメーションもキマッてかっこよかったです!シャーロックとか、ほんっとすごいですよね。ゆかりんこさん輝いてましたよ~★★★

ビョルちゃん♪出っ歯だけどだいじょうぶでしか?;
by x-ray25 | 2012-07-28 19:39 | イベント | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25