ケージが壊れたw

「今夜は、うちでパーティーするから来いよ!」

「Let's party tonight!!」

と、ビバリーヒルズの住人並に大きな
ジオさんの、自慢の、でっかいお城が

c0218031_21245299.jpg


崩壊;;がーーーーーん。めいどいんイタリーの。

(値下げを重ねた末、破格の5千円で販売、、
きっとデカすぎて誰も買わなかったんでしょうよ。)

c0218031_21252241.jpg


檻の部分がさびてきて、折れてた!

今日、偶然この部分に
止まり木をセットしようとしたら、折れてた!

気付いてよかったーー。

とりあえずコーナーステージをセットして
隠したけど、

危ないので、買い替えなければ。。

がーーん。

この150㎝あるケージを
どうやって捨てればいいんだ。。
[PR]
Commented by duff at 2012-07-26 22:24 x
レイズンさんの背と同じ位の高さですかね。クリッパがあれば切れるけど、ペンチかニッパで頑張って切って金ノコで画伯が解体ですかね。頑張れ画伯〜
Commented by ともすけ at 2012-07-26 22:26 x
豪邸やん!!人間が入れる大きさ!
ほんと、どうやって処分したらいいのか(泣)バラバラにしないと高額な手数料取られそうやねぇ・・・
Commented by じゅんじゅん at 2012-07-27 00:28 x
あらら…ジオ様のお城が大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!
処分も大変だし、また購入するのも大変ですねf^_^;
Commented by uni at 2012-07-28 16:48 x
豪華マンション手放すのねぇ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-07-28 20:13
duffさん>そうなのです~。いや~さすがに、あれを解体するのは、、解体するスペースもなさそうです(汗)なので、直接車で粗大ごみセンターまでいくことにします。。。
Commented by x-ray25 at 2012-07-28 20:14
ともすけさん>人間はいれるのよ~。洗うのが超大変だったので、もう、いいっす、、、。バラバラにはできなさそうよーー;
Commented by x-ray25 at 2012-07-28 20:16
じゅんじゅんさん>毎月地味にお金がかかるジオさんですw
画伯の電気髭剃り購入を我慢してもらって
ジオさんのおうちをかいます!
Commented by x-ray25 at 2012-07-28 20:18
uniさん>5千円だったからよかったけど、定価で買ってたら2年で折れるってどうゆーこと!!って怒りそうw予想もしない出費が。。
by x-ray25 | 2012-07-26 21:34 | モモンガ ジオ | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25