研修2-2

今日は3回目。

●鳥ケージの掃除、餌入れ掃除

●壁掃除

●ツバメ、スズメ、給仕

c0218031_2021215.jpg

給仕中。


スズメ雛の給仕がうまくできなかった。

今日は掃除メインでした。

c0218031_20214319.jpg


すくすくとハクビシンベビーズ成長しています。

ミルクの前におしっこ&うんPを促し中。

c0218031_2022591.jpg


キューキューと激しく鳴いて抵抗。

お手てをにぎにぎして、あやすと
顔をじっと見てその間は鳴きやむのです!!!

やっぱり赤ちゃん、、;;
連れて帰りたい;;


アブラコウモリもかなり大きくなってたました。
頭をちぎったミルワームをちびちびと食べる姿を初めてみました。
[PR]
Commented by duff at 2012-07-25 22:14 x
ハクビシンベビーをバックに入れて帰って来なかったんですね(笑)
手あげて可愛いですね♪
Commented by ポッチ at 2012-07-26 01:01 x
掃除大変だったね~(*^_^*)

今日は、前にお世話した子達が大きくなっていてホッとしたよ!!




Commented by じゅんじゅん at 2012-07-26 08:56 x
ハクビシンベビー可愛いですねo(^-^)o
お手手ニギニギすると安心するのかな???
レイズンさん暑い中頑張ってますね~!!
Commented by uni at 2012-07-26 10:37 x
ハクビシンベビーちゃん抵抗してるのぉ(^o^)
ポッケに入らなかったの(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-07-26 21:18
duffさん>二匹ともバッグに入れて連れてかえりたかったです;ふわふわでかわいいんです~
Commented by x-ray25 at 2012-07-26 21:19
ポッチさん>おつかれさま!写真おくるのでまっててね^^オナガや、ムクドリとの再会に感動したねえ♪
Commented by x-ray25 at 2012-07-26 21:20
じゅんじゅんさん>どうして泣き止むのか、正直謎なのですが、ほんと人間の赤ちゃんと同じというか、、そんな気がしてなりません。
真っ黒に日焼けしてます;;
Commented by x-ray25 at 2012-07-26 21:21
uniさん>キュウキュウいってたよ~ミルクをのむときはウウウウって可愛いこえで文句いいながら飲んでたょ^^
by x-ray25 | 2012-07-25 20:27 | 勉強 | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25