講習2回目

今日は1か月ぶりに講習に行ってきました。

こないだ講習へ行ったときは疥癬タヌキがたくさんいたのに
今日行ったら3匹に!!

すごく嬉しくなりました!

5回の給仕が必要な雛も、前回ほどたくさんはいなかった気がします。
今回はツバメさんがたくさんいました。


c0218031_20552266.jpg


ハクビシンベビー2匹、はじめまして!

c0218031_20545748.jpg


すごく可愛い声で鳴きます。

c0218031_205512100.jpg


ミルクをあげると、手をばたばた、宙をかいていました。
元気に成長してね!!

c0218031_20553218.jpg


アブラコウモリベビーもいました。
カエルみたいで可愛い。
細~い注射器でミルクを飲ませてもたっていました。

c0218031_20554244.jpg


●狸部屋の掃除
●給仕
●皿洗い
●ハクビシン、タカの餌、フンの片づけ。
●ハクビシンのミルク3+3


夏なので、虫がやばいっす。

餌皿をもちあげたら
わーーーと虫が散ったり・・

ゴキブリだけはどうしたって
どう考えたって
許せそうにありません。

裏返りながらもすごいスピードで逃げ回ってる姿を
見て見ぬ振りもできず、

本当に怖いです。
夢にでてきそう。

あー次も虫が憂鬱、、、。

私、毛穴が多いのか、
ありえないくらい顔から汗が止まらなくてww

みんな白衣を着て作業している中、
このままじゃ熱中症になるwと危機感を覚えたので
汚れるの覚悟で、白衣を脱いで作業していました。。

腕がまっくろーーー。
[PR]
Commented by duff at 2012-07-19 00:04 x
講習お疲れさまでした。ハクビシンの赤ちゃん可愛いですね♪
コオモリさんちっちゃくて可愛い(^^)
無理せず熱中症には気をつけて下さい。
Commented by uni at 2012-07-19 23:52 x
ハクビシンベビちゃん可愛いねぇ♪
コウモリベビちゃんにビックリ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-07-20 20:00
duffさん>可愛いですよね~~赤ちゃんの頃から顔にラインがあるんですね~。コウモリ好きの私は興奮しました!
Commented by x-ray25 at 2012-07-20 20:02
uniさん>ミルクを飲む姿もほんと可愛かったです!コウモリ、すっごく小さくて、保護された人は、よく気づいたな~ってびっくりしました。
by x-ray25 | 2012-07-18 21:02 | 勉強 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25