「ほっ」と。キャンペーン

梅雨あけました

先日ともすけさんのもとへお嫁に行った小鳥レジン。

ハリボテですが、
巣箱を作ってみました。

c0218031_17543898.jpg


覗くと

c0218031_17544873.jpg


c0218031_17545834.jpg


緑の中でみてみたり。

c0218031_17551094.jpg


見上げたり

c0218031_17551928.jpg


キラキラしています。

ともすけさん、どうもありがとうございました!!

とっても丁寧に紹介してくださいました!→→→近頃


★★★★★★

今日は東京は35度くらいありました。
日焼け止めをぬった5分後にも、
もう焼けてるな~~~って
わかりました。

ほんとに日焼け止めって、きいてるのかなあ・・。

腕や足が真っ黒です。

はやく夏が終わってほしい。

やっぱり冬のほうが、だいぶマシだ!!

★★★★★★

今日の1曲

ZICO / I'm Still Fly


[PR]
Commented by ともすけ at 2012-07-17 22:28 x
パッケージ、巣箱のアイデアがかわいくて、とても嬉しかったです♪
いろんな角度で撮りたくなる、キラキラレジン、本当に素敵です!
窓辺にぶら下げるように飾っても、光ってキレイだろうなぁ。
これからも作品、楽しみにしてるよ~(しばらくお休みだっけ?)
Commented by duff at 2012-07-18 12:10 x
小鳥さんたちの巣箱とは素敵ですね♪
レジンいい感じにキラキラしてますね。涼しげで癒されますね(^ ^)
Commented by x-ray25 at 2012-07-18 20:46
ともすけさん>よかった~♪こちらこそ、メールをくれて嬉しかったです。
梅雨が終わったら開始しようかな~っておもってるよ!
Commented by x-ray25 at 2012-07-18 20:47
duffさん>ありがとうござます!どうやって包装しようかな~って考えて思いつきました。
お花をたくさんいれるとカラフルでいいですよね~
by x-ray25 | 2012-07-17 18:19 | レイズン | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25