湿気がー

暑いですね~。蒸し暑い。

毎年、
夏ってこんなに暑かった?
という話をしたり聞いたりします。

c0218031_2191119.jpg

●●●●●●●

c0218031_2123139.jpg


だれにみせるわけでもないので
オチのない4コマを、描いては
ひひひひ
と蛭子さん状態です。

画伯に「ヒマか!」とつっこまれましたが
気にしません。


「美男ですね」ぶりに韓流ドラマを見ました。

「マイスウィートソウル」の1巻。

●●●●●●●
[PR]
Commented by duff at 2012-07-13 22:10 x
画伯が突っ込むんですね。意外だなぁ〜。一人で引き笑いは危険ですね〜(笑)
Commented by uni at 2012-07-13 23:52 x
ジオくん可愛いねぇ♪
画伯ツッコムのね(^o^)
Commented by じゅんじゅん at 2012-07-14 00:48 x
毎日ムシ暑くてイライラしますよね~(>_<)
その上こちらは雨ばかりで家事をやる気もなくなりますm(__)m(←いつもですが…)
イラストいいですね~♪今度ジェジュンも書いて下さい♪♪♪
Commented by x-ray25 at 2012-07-14 23:29
duffさん>つこみますよー感情ない声色でwあきれてま~す^^
Commented by x-ray25 at 2012-07-14 23:30
uniさん>ジオさん、夏なのに、ムッチリボデーで困ってます(涙)
Commented by x-ray25 at 2012-07-14 23:32
じゅんじゅんさん>ねえ、湿気ほんとに体力を奪いますよね。4コマ描いてはひひひと一人で笑ってますwジェジュンは美形すぎるからかけるかな~(^▽^)
by x-ray25 | 2012-07-13 21:08 | イラスト | Comments(6)