最近のジオとハイラックスの写真

ジオさん体重がびくともしません。140まじか。

そして夏恒例、夜中も爆睡。19時起床。
お腹がすいてイライラしているのか、すぐ鳴きだすw


●●●●●●

またしても群馬のケープハイラックス。

c0218031_19381171.jpg


c0218031_19381660.jpg



●●●●●

今日の1曲。
「sweetest love」 robin thicke

あまーい!!

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-07-11 01:06 x
うちのビョルさんもただ今134グラムm(__)mもう130を切るのはあきらめました。。。食欲旺盛で20時くらいにはお腹がすいて起きてくるけど好きなものだけ食べたらまた寝ますf^_^;モモンガってそんな感じ…!?
Commented by duff at 2012-07-11 20:34 x
ジオくん食欲があって元気ならいいんじゃないかな?
ケープくんモジモジしてますね(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-07-11 21:39
じゅんじゅんさん>130をきるのがどんだけむつかしいか、、;;冬場はなんで125くらいまで落ちてたのか謎ですwジオは好物は最後にあげるようにしています^^
Commented by x-ray25 at 2012-07-11 21:41
duffさん>ねえ、冬場と量が変わってないのに、10グラムも増えるってなにごとか!とびっくりしいています。これ以上増やさないようにしないと;;ケープハイラックス可愛いですよね~★
by x-ray25 | 2012-07-10 19:51 | モモンガ ジオ | Comments(4)