「ほっ」と。キャンペーン

落書き

名札。イニシャル「R」やら「RAY」やら
名札が増えすぎる件。
c0218031_19434521.jpg


鳥をさしはじめたものの
1本取がゆえ、全然進まない件。
c0218031_19455042.jpg


そして刺繍を始めると、
机の上が糸で埋まってしまうという悩み。

煮詰まると、中学生のように、落書きをしてしまう件。

c0218031_20313011.jpg


モモンガ:<レイ>カラー:アッシュブラウン

c0218031_20315890.jpg


(特徴)塩分の強いお菓子と缶チューハイまたはビールを中心にあげること。
    かまってあげられないときはYOUTUBEを流してあげるとよい。
    YOUTUBEを見ている間はそっとしておくこと。 
[PR]
Commented by duff at 2012-07-09 20:50 x
大丈夫ですか?何かありました?チョコレートポテトチップスと缶チューハイ贈りましょうか(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-07-10 19:55
duffさん>モモンガレイは決まったブランドの缶チューハイしか飲めないのです(笑)

夏風邪が長引き、うっとおしいです(涙)
by x-ray25 | 2012-07-09 20:36 | ハンドメイド | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25