レジン 納品その④

キーホルダーです~


アリスシリーズ。
c0218031_17573144.jpg


サーカスの象さん。
c0218031_17574815.jpg


バンビ。
c0218031_17575850.jpg


猫さま。
c0218031_1758750.jpg


ブックマーカー。
c0218031_17583545.jpg


c0218031_17584569.jpg


★★★★★★


ヘルタースケルター

来週公開です。

私は原作マンガが大好きで、持っているので
すごく楽しみにしております。

思春期のころ、
CUTIE少女だった私は
岡崎京子のマンガが好きで読んでおりました。

リバーズエッジ、ヘルタースケルター、エンドオブザワールドは
本棚の手前にあったりします。

今でも、
めちゃリアルで心がざわざわする!
と衝撃を受けたことを忘れられません。



[PR]
Commented by duff at 2012-07-08 15:06 x
変な感じで話題になってるから観に行きづらいです。
Commented by x-ray25 at 2012-07-08 17:00
えーなんで。
エリカ様のことかな?
原作ファンとしてはそんなことどうでもいいくらい、映画になったらどうなの?ってかんじです(笑)と、言っても、ノルウェーの森も観に行く気満々で、見る前に、周りの評価を読み過ぎて、ま。いいか。。といって映画館で見ずに終わってしまったのでなんともいえないですが。。
by x-ray25 | 2012-07-07 17:25 | ハンドメイド | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25