昨日のこと

昨日は講習会でした。

ミルワームの大小を選別しています。
c0218031_14332459.jpg


普段の日常生活であれば
めちゃキモ!無理!と思うのですが、、

そんなことはいちいちいってられない、というようなかんじです。

c0218031_14334156.jpg


ムクドリの雛たちをはじめ、怪我や、迷子になった雛に1日3~5回
給仕します。

給仕のコツがいまいちつかめず、一日終わってしまいました。

どのくらいの強さでつかんでいいのか、
うまく固定できず。。
こればかりは回数をこなすしかないようです。

c0218031_14335337.jpg


たくさんの動物と向き合うのは
やはり大変です。

くたくたになって帰宅。

蚊帳の中でも、ほとんど気を失ってましたw

朝起きたら声がでなくなってましたw
風邪ひいたー、、。
[PR]
Commented by uni at 2012-06-28 17:53 x
ミルワームの選別ですかぁ(^_^;)
Commented by ともすけ at 2012-06-28 23:14 x
鳥だけじゃないんだねー。一番下の写真はなんの動物?
お世話した子たち、野生に返せるといいね!
身体、お大事に~(o^∇^o)ノ
Commented by duff at 2012-06-28 23:26 x
動物達のためならミルミルとも格闘ですね。素晴らしい!!
お大事にしてください(^o^)
Commented by ポッチ at 2012-06-29 19:57 x
ミルワームの選別、大変だったね(笑) 
ご飯あげたオナガのひなちゃん、未だに大丈夫だったか心配(;一_一)
今度、行ったら皆無事に大きくなってるといいね!!
お体、お大事に!!

Commented by x-ray25 at 2012-06-30 00:30
uniさん>大小をわけてるんだよ~^^

ともすけさん>そうなの、むささびだよ=^^ほかにも狸やハクビシンもいたよ。タヌキベビーはかわいかったなああ、、、
一匹でも、元の生活に戻ってほしいよね。
Commented by x-ray25 at 2012-06-30 00:32
duffさん。なれるものですねえ、怖いのものが少し減った気がします「^^
Commented by x-ray25 at 2012-06-30 00:41
ぽっちさんだいじょうぶだよ~!たぶんお腹はいって眠くなったのかもよ。次はどんなかんじじなんだろ
by x-ray25 | 2012-06-28 14:49 | 勉強 | Comments(7)