イワダヌキ

群馬サファリのケープハイラックス。

「にやり」

c0218031_1822975.jpg


目も
口元も
なんだか挑戦的。。

まさに

「にやり」

★★★★★

昨日今日と心が疲労。

何もやる気が起きない夜。

30分横になって

2時間ほどYOUTUBEや、萌え画像満載のブログを
漂流しているうちに、だいぶ回復した。

いやー、あいどるってすごい。
「かっこいい」は人を救うのだ。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-06-24 23:34 x
まったくもって同感共感です!! パワーをもらえますよね(*^-^*)
いくつになってもミーハーのまま生きていきます!!(笑)
Commented by duff at 2012-06-25 20:28 x
あまり漂流してると戻って来れなくなりますよ(笑)ジオ君に嫉妬されない程度に。
Commented by x-ray25 at 2012-06-25 20:57
じゅんじゅんさん>ですよね~!動画をみてるだけで、気分が晴れるって、、彼らの力もすごいですが、想像力たくましい自分もすごいと思いますw最近はB1A4漬けです。
Commented by x-ray25 at 2012-06-25 21:03
duffさん>もう岸がみえません;;もちろんジオ王子が私の中で一番のアイドルですよ~^^ユルギナーイ。
by x-ray25 | 2012-06-24 21:07 | 群馬サファリパーク | Comments(4)