クマ

5月に群馬サファリパークへ行ったときの写真。

クマさん。。

のび太がタケコプターつけて飛んでるみたい、、
と思うのは私だけでしょうか?

c0218031_20323453.jpg



★★★★★

最近のジオさんは
福チンのお手入れに精を出しています。

先日は蚊帳の中でも、
エイリアンをしばらく出しっぱなしにしていました。
30分ほどすると、満足したらしく、ちゃんとしまいこまれていましたw

uniさんその節はありがとうございました(笑)

★★★★★
[PR]
Commented by duff at 2012-06-23 22:00 x
あははっ、タケコプターって猫背になってますよね。力いらないからですかね(笑)
Commented by uni at 2012-06-24 00:20 x
肉球見えてる♪
海の家の監視員みたいだね(^^)
ジオくんお手入れに抜かりはないね♪
Commented by じゅんじゅん at 2012-06-24 01:07 x
なんだかのんびりしてそうなくまさんですねp(^^)q
福チン、本物を見たことがないので想像が膨らみます(笑)
やっぱりエイリアンなんですか!?
Commented by x-ray25 at 2012-06-24 18:13
duffさん>物理的に考えると、絶対猫背にはなれないとおもうのですが(笑)でも、こういう姿勢で飛んでる時ありますよね(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-06-24 18:14
uniさん>絵のような、キレイな肉球♪だらーんとしてるよね^^
せめてポーチの中でだけにしてほしいよ~。。
出しっぱなしで散歩するからびびるw
Commented by x-ray25 at 2012-06-24 18:16
じゅんじゅんさん>けっこう衝撃です。写真じゃ、あの生々しさ伝わらないですよ~、いつものように「ジオ~」ってポーチみたら、お手入れしてたりして(汗)息子の部屋を突然あけてしまった気分になりますw
by x-ray25 | 2012-06-23 21:26 | 群馬サファリパーク | Comments(6)