最近作ったレジンたち

c0218031_21184651.jpg


いいかげん販売用意しないと、ひたすらたまっていってしまう。。。

c0218031_2119960.jpg


しかもマリン風味なんて、夏限定だしw

c0218031_21195157.jpg


土台をつくるのは楽しいが
ここから、アクセサリーに変身させるのが
とても苦手な作業です。。

★★★

今日の一曲。

plastic tree 「真っ赤な糸」




★★★★

台風が来てるってことで、
なんとなく聴きたくなったのでした。

♪♪♪

「硝子の空に台風が来てるってさ
すごい風だろ
それだけでほら、笑う理由になる二人だよ」


「硝子の空は割れた
止まっていた世界 動きはじめた
僕ら以外は全部、吹き飛べってはしゃぐんだ」


「話したい事がたくさんあった
生まれ変わるなら君になりたいな」

♪♪♪♪

ボーカルの竜太朗の歌詞が大好き。

プラスティックトゥリーは私が高校時代から活躍しているバンドです。(もう●●年)

彼らの世界観がずっと好きです。

こんな歳のとりかたしたい。目標。
[PR]
Commented by uni at 2012-06-21 22:50 x
たくさん作ったねぇ(^o^)
Commented by x-ray25 at 2012-06-21 23:55
uniさんひたすら作りすぎて、たまっっちゃった!
Commented by duff at 2012-06-22 20:10 x
売らないと材料買えないですよ〜(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-06-23 19:36
duffさん>いや、まじでそうなんです^^;動きださなきゃ~~
by x-ray25 | 2012-06-21 21:48 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25