おさーるさーんだよー

アイアイ!

c0218031_20495962.jpg


あー

絵を描こうと思いながらも、30分も机の前にすわってられません(涙)

19時になると、近所をアブラコウモリがたくさん飛び回ります。

ベランダからぼーーとみてるのが、おもしろい。

こないだは2匹がずっと一緒の方向に飛び回っていました。

3月は裸だった家の前の木も
いまではジャングルになっています。

昼間は、
たえずヒヨドリが叫んだり、スズメが喋ったりする声が聴こえてきます。

ここに引っ越してきてよかった~。
[PR]
Commented by uni at 2012-06-19 00:15 x
アブラコウモリが飛んでるのぉ~
鳥のさえずりって良いよねぇ(^o^)
Commented by duff at 2012-06-19 17:34 x
コオモリ飛んでますよね〜。最近すずめちゃんが減った気がします。気のせいかなぁ?
Commented by x-ray25 at 2012-06-19 19:51
uniさん>北海道は寒いから飛んでないかな??
うんうん、鳥のさえずりって、ほんといい!たまにすごい激しくて笑っちゃう!
Commented by x-ray25 at 2012-06-19 19:55
duffさん>そっちでも飛んでますか^^うちの近所はすずめもめっちゃいます(笑)畑が多いからかな?
by x-ray25 | 2012-06-17 21:02 | イラスト | Comments(4)