AAA展

昨日はAAA展の搬入でした。

c0218031_124212.jpg


c0218031_1241353.jpg


AAAギャラリーのグループ展に参加するのは、
これで3回目ですが、
毎回こんな風に、「初めまして」のみなさんと
和気藹々と作品を展示スペースをつくりあげていきます。

c0218031_12421919.jpg


c0218031_12423156.jpg


c0218031_12424111.jpg


ポストカードもおかせてもらってます。

c0218031_12425254.jpg


レジン作品も2つだけ。

c0218031_1243953.jpg


素敵な作家さんたちの中に混ぜていただきました!

c0218031_12432637.jpg


c0218031_12463729.jpg


窓から、こんな風景が見えたら(見れたらではなく見えたら)

怖いけど、

ほんと、台風の日とか、もう最悪だよー、
家でれねえじゃねえかよー、
とか思うけどw

でも、こんな景色、窓から見れたら、
すごい楽しいだろうな~って、私は思って描いています。

私は、最後までいれなかったのですが
AAAギャラリーの1周年記念ということで
オープニングパーティーでは
バンドの演奏や、詩の朗読、ライブペインティングもありました。

みなさんとても、キラキラしていて、素敵なアーティストさんばかりでした。
一緒に展示をすることができてとても幸せだな~思います。

c0218031_1243385.jpg


5月26日(土)~ 6月1日(金) AAAギャラリー1周年記念展覧会「AAA」展
絵画・イラスト・写真

AAAのイニシャル「A」の頭文字より連想できる作品を展示いたします。
「赤」「青」「雨」「愛」「足」や「アリス」「アンティーク」「アイスクリーム」などなど、
言葉遊び+作品制作を楽しんじゃいましょう♪

AAAギャラリー

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分
info@artaraqasia.com   Tel,Fax 045-664-3907

開廊時間
12:00-19:00 土曜日 14:00-19:00 月曜日休廊

●●●●●●

今日の一曲

hono-bono「short trip 」

AAA展にお二人とも参加されています。

昨日のオープニングパーティ-でのライブ
みれなかったけど、おうちで動画とマイスペを聴きました^^
じんわり、ほっとするような、キュンと切なくなるような、やさしい気持ちになりました。


[PR]
Commented by Kyoko at 2012-05-27 22:51 x
いい雰囲気のギャラリーですね!
アットホームな感じでいいなぁ。
曲もとてもいいですね♪
Commented by duff at 2012-05-28 00:20 x
アットホームな楽しい感じが伝わってきますよ(^o^)
レジンもうちょっと置けばいいのに。
Commented by uni at 2012-05-28 00:40 x
素敵な雰囲気ですねぇ(^_^)
アーティストさんがたくさんだぁ\(^o^)/
Commented by ともすけ at 2012-05-28 01:09 x
れいちゃんの作品の雰囲気にピッタリなギャラリーやね!こんな部屋に住みたい。。
Commented by x-ray25 at 2012-05-28 20:46
kyokoさん>そうなんです、とてもアットホームで、オープンな空間でよいとこです。駅からも近いし、おすすめギャラリーです^^
曲よいですよね、お二人ともすごくフレンドリーでキュートな方たちでした!
Commented by x-ray25 at 2012-05-28 20:48
duff さん>はい、ご存じだと思いますが、明るくて風通しのよいギャラリーです^^
レジンは、こないだの展示でいっぱいいっぱいで、間に合いませんでした(汗)
Commented by x-ray25 at 2012-05-28 20:49
uniさん>一周年記念ということで、いろんな方たちが集まって
ワイワイやりました!お天気もよくて、とても開放的な空間で素敵でした^^
Commented by x-ray25 at 2012-05-28 20:52
ともすけさん>真っ白で、よいよね、窓からこんな景色みえるのどうよーwふふふ。怖いだろう?うっかりしてると食べられちゃうぜぇ、でも気にしないで、ガンガン泳いじゃうぜ、ワイルドだろう?w
Commented by ともすけ at 2012-05-28 23:50 x
スギちゃんだーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ワイルドな作品、バリバリ作って~♪
by x-ray25 | 2012-05-27 18:34 | 展覧会 | Comments(9)