人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリクイのA

とても可愛くて気に入っている刺繍本があるのですが、

アリクイの耳がすごく気になってしまったので、

自分なりに描きなおして刺してみた。

アリクイのA_c0218031_18251919.jpg



昨日は金環日食。
ドラッグストアで400円くらいでグラスがうってたので
なんとなく買っといたんだけど、
見る前に、開けて「すげー、まっくろだなー」なんていじったまま。。紛失w

部屋が夕暮れ時のように暗くなってくな~ってのを、体感しただけで終わったw

画伯も同じく。

お互い、それほど興味がない、とゆーところが気があうなー
と思った一日。

でもいろんな人のサイトを見てたら
木漏れ日とかがすごく美しくて、
公園とかいけばよかったなあ、と後悔しました。。

今朝、耳鼻科へ行ったら、やはり風邪ということで、抗生物質と漢方。

そして昼間からかなり怠惰な生活をして
胃が気持ち悪いなう。
(スナック菓子とチョコとカレーとチューハイのコラボをして、寝てしまうという最低な人間)

昨日にひきつづき
もやもやとした気持ちを、いろいろ書いて消して書いて消して、
ただいま残った気持ちを書いておこう。

作りたいと思う気持ちと
それができる環境に日々感謝しよう!とゆーこと。
by x-ray25 | 2012-05-22 18:47 | ハンドメイド

家族のこと


by x-ray25