レプタイルズ2012

毎度、なかんじで、れぷたいるず。

ともすけさんと一緒に行きました★

c0218031_1713299.jpg


まるで惣菜のようだー。

コロッケとかアジフライが隣にあってもわからないかも(てなくらい、身近な容器でR)

c0218031_17134117.jpg


黒目がちな可愛いきみ。

c0218031_17135284.jpg


カメレオンのおてては可愛い。
黄色、赤、緑、と鮮やかな身体。
形もすごくキュート。

c0218031_1714579.jpg


お亀さん。
ギリシャリクガメだったかな??
もしかしたら私より寿命が長いかもしれない。(かめはまんねん)
ものすごく可愛い。ものすごく可愛いがゆえ、
飼うときは、広い場所を確保してあげたい。

c0218031_17141779.jpg


はりねずみ。
童話の中のいきもの。のような、そんなイメージがあるはりねずみ。

c0218031_17143086.jpg


毒のあるカエル。
小さくてピカピカでカラフルで、フィギュアのようだった可愛いカエル。

c0218031_17143910.jpg


猛禽類。おさわりゾーンの子たちは、お疲れ気味。
なんとも複雑な気持ちになるのですが、、お仕事、お疲れ様です。ほんとうにありがとうございます。

c0218031_17144731.jpg


フェレットさま。長い。

15年くらい前に飼ってたフェレットさん(当時中野の爬虫類ショップで購入した記憶)は、
ものすごく野性味あふれる子でした。。
c0218031_17145831.jpg


別に首に巻きたいわけじゃないんだけど、
触れる場所にいくと、なぜか巻かせられるヘビ。
もっとゆっくり観察できたらよいのだけど。

c0218031_17262620.jpg


今日の一番テンションがあがった瞬間。
c0218031_17152910.jpg


オオコウモリがバナナをほおばってた。。。

口はそんなおおきくないんだけど、
中がのびるのかなあ~??

図鑑で果物を丸ごと口にいれてるのをみたことがあるんだけど
それとおんなじかんじで、
すごく可愛かった!!

この写真黒すぎて、ゴリラみたいになってるけどw
ほんとはもっと可愛いのよ。

一年越しでノアのフクモモ人形(♂)購入でけた!

とべ動物園

のお土産でともすけさんからピースえびせんをもらいました。

c0218031_1820376.jpg


ピースの写真が印刷されとる!可愛い~!

c0218031_18201448.jpg


ピースの本は2冊持ってます。

飼育員さんの高市さんとピースの関係がすごくて
色々な思いがこみあげて、泣いてしまいます。

DVDつきのがおすすめ!
c0218031_18202689.jpg


いっこうに喉がひりひり止まず。
これはほんとに風邪なのかなー。
アレルギーではないのかしらーってゆー。
[PR]
Commented by ともすけ at 2012-05-19 19:33 x
体調悪い中、お疲れ様でした~!
初のレプタイルズショー、ぞんぶんに楽しめました!つっこみどころ、満載というか(笑)総菜パックには驚いたわ。。。
オオコウモリさんの顔がツボにはまり、涙流しながら笑ってしまった・・・ヾ(≧▽≦)ノすごいナイスな顔だね~!
Commented by duff at 2012-05-19 20:32 x
メンチカツ一個って言いたくなりますね。またもやヘビさん巻いてますね。首に巻くって言ったら、中尾彬かレイズンさんかって感じですね。
オオコウモリさんだったんですね。チンパンジーかと思った(笑)
Commented by uni at 2012-05-19 21:42 x
本当 お総菜みたい(^_^;)
鼻水が透明ならアレルギーかもよ(>_<)
Commented by あんこママ at 2012-05-19 22:58 x
今日は東レプにいらしてたんですね。
私は明日行くつもりでして、行き違いましたね。
可愛いモモンガカード(最後の1枚でした)と四葉のピンをゲットさせていただきました。
かわいい作品(ビーズのアリさんが可愛すぎです)いっぱいで楽しかったです。
Commented by Kyoko at 2012-05-20 09:05 x
オオコウモリのお顔が猿にしか見えない!!(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-05-21 00:18
ともすけさん>テンションあがりすぎて、喋りまくってしまった、、でも医者の薬はやはりすごい。かなり痛みが減った!
一緒にいってくれてありがとう!!
今夜のおかずはころっけやでーっていって、
ヘビのタッパを並べたらだんなさま家出しちゃうかな(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-05-21 08:28
duffさん>中尾彬w 首より腕に巻いて、顔をちゃんとみたいんですけど、首にのせちゃうんですよねwコウモリ、バナナほうばりすぎです(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-05-21 08:29
uniさん>透明だった~!でも抗生物質飲んでたら痛みがとれてきたので、やっぱり風邪菌だったのかな;
Commented by x-ray25 at 2012-05-21 08:32
あんこままさん>こんにちわ!来てくださったんですね~!ご挨拶したかったです;;ご購入どうもありがとうございました!!!下北はまた出そうと、今箱が空くのを待ってるかんじです。
いつか、動物系イベントかアート系のなにか、、でお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by x-ray25 at 2012-05-21 08:34
kyokoさん>本当は犬と馬の間、、というかそんなかんじなのに、
ものすごい、口にいれこんで、原型の顔がなくなってるってゆー。
バナナから汁がぶしゅーって泡でてたしw
by x-ray25 | 2012-05-19 19:00 | イベント | Comments(10)