イケメン天国 

なにやら不穏なタイトル。
迷惑メールのようなタイトル。

イケメンとは

テッテテテッテテー

c0218031_20453965.jpg


c0218031_20465039.jpg


c0218031_2047212.jpg


c0218031_20471180.jpg


大人のライオンの顔は好きではないけど↓↓
c0218031_20503917.jpg



c0218031_20521680.jpg


この時期の男子がめちゃくちゃ素敵すぎる。

頼りないたてがみと、
まだ幼い顔のアンバランスなかんじ、、
あーーーキュンキュン萌え萌えするーー。

自分、変態か!!


おそらくきょだい(♂と♀)なのでしょうが、

c0218031_20564618.jpg


c0218031_2057916.jpg


c0218031_20572349.jpg



↑↑↑のような光景を車から眺めて
(ライオンの)思春期の甘酸っぱい恋模様を勝手に妄想していました。

きょうだいのじゃれあいを、イチャイチャに変換、

ライオンを見て
少女漫画に変換できる自分が怖いです。
[PR]
Commented by duff at 2012-05-15 21:21 x
甘酸っぱい恋模様をとはイマジネーション豊かですね。でもイケメンパラダイスですね♪
Commented by uni at 2012-05-16 00:46 x
大っきな猫ちゃんだぁ(*^_^*)
怖いけど可愛いよねぇ~♪
Commented by ともすけ at 2012-05-16 14:56 x
たてがみが短いと昔のロックシンガーっぽいね~!ライオンいっぱいいて、楽しそうだなーー!
Commented by x-ray25 at 2012-05-17 00:22
duffさん>ふふふ、女子中高出身ですw(だから?ってゆー)でもイケメンパラダイスなんです!(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-05-17 00:23
uniさん>まさに、大きな猫ちゃん。たてがみがかわいらしいよね。
Commented by x-ray25 at 2012-05-17 19:46
ともすけさん>たしかに★そう言われてみれば^^
いついってもトラは寝てるんだよねー。。ナイトサファリにいってみたいな~!
by x-ray25 | 2012-05-15 21:07 | 群馬サファリパーク | Comments(6)