animal planet

Animal Planet明日からです。

本日搬入。

c0218031_2111376.jpg


私は「森」部屋に展示しています。

c0218031_2112134.jpg


なんか作品小さいし、全体的に白いなー。。w

c0218031_2112914.jpg


同フロアのアートショップにて
レジンアクセサリーやポストカードを販売しています!

c0218031_2113787.jpg


お友達の恭子さんの作品!(平原2)部屋に展示しています。
動物たちの表情がほんとかわゆいのですーー。

c0218031_2115079.jpg


ほかにも素敵な作品もりだくさんです。

c0218031_2115730.jpg


c0218031_2114482.jpg


20日の日曜日16時まで
四谷のアートコンプレックスにて開催しています。

お時間ありましたら是非のぞいてみてください。
[PR]
Commented by duff at 2012-05-14 21:47 x
設営お疲れさまでした。作品たくさん売れると良いですね♪
たぶん気が変わらなかったら、明日見に行ってきます(^ ^)/
Commented by Kyoko at 2012-05-15 00:04 x
宣伝して下さってありがとう~♪ かわいい小物達沢山作ったんだね~!今度観に行くのが楽しみ~☆
Commented by uni at 2012-05-15 17:56 x
素敵な感じだねぇ(*^_^*)
風邪が半分治ったら今度は花粉症だよ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-05-15 20:16
duffさん>さっそく見に来てくださってありがとうございます!
住宅街の中にある、ちょっと変わった建物ですよね♪
Commented by x-ray25 at 2012-05-15 20:18
kyokoさん>実は今回、刺繍とレジンだけで絵を描かなかったよw
自分がどこにむかってるのか、わからんかんじなんです;
Commented by x-ray25 at 2012-05-15 20:19
uniさん>ポラロイド風に加工すると、かっこよくみえるのー(笑)
今の時期に北海道は花粉症なのか~!今日の東京は雨で蒸し蒸ししてるよー;
by x-ray25 | 2012-05-14 21:17 | 展覧会 | Comments(6)