最近作ったレジン まとめて どん。

ブックマーカー
c0218031_21122974.jpg


柄の部分が、それぞれ可愛い。鳥チャームの柄は羽根だよ。
c0218031_21124586.jpg


アリスキーホルダー。キーチャームもついてます。
c0218031_21132973.jpg


ブローチ。
c0218031_21135189.jpg



ヘアピン。
c0218031_2114527.jpg


キーホルダー。
c0218031_21141767.jpg


アリスのバッグチャーム。
c0218031_21142940.jpg


ヘアゴム。
c0218031_2114387.jpg


ピン。
c0218031_21155713.jpg


動物バッチ。
c0218031_21153864.jpg


懐中時計シリーズ。
c0218031_21163914.jpg


雛に餌あげてるよ~。
c0218031_21165256.jpg


レジンを作る間は全くお腹がすかないし
集中力緊張感MAXで何時間もすごすので
精神的、体力的にも、へろへろになります。。

そして最終的に失敗したときの精神的ダメージがデカイ。。。

けど、完成して、並べたときの、喜びもスゴイのです。
[PR]
Commented by duff at 2012-05-10 22:28 x
がっつり作りましたね。どれも良いですね。ネット販売すればいいのに。いただいたブックマーカー愛用してますよ(^o^)
Commented by ayano at 2012-05-10 23:32 x
ブログには初めてのコメントです。
どれもこれも素敵すぎて、ため息が出ちゃう。。。
動物パーツと背景の配色感、ビーズやスパンコールのチョイスが、さすがだね!
個人的には、フクロウのブローチとツバメのヘアピンが欲しいです(^^)
Commented by x-ray25 at 2012-05-11 22:17
duffさん>ありがとうございます!がんばりました!
ブックマーカー使ってくれてありがとうございます★冬の間は寒くて、気泡が入りやすかったのですが最近あたたかくなったので、作業がしやすいのです。
Commented by x-ray25 at 2012-05-11 22:21
ayanoちん>ううありがとう^^!恐縮だわ~。そういえば中学のころからお互いなんかしら作ってたの知ってる仲だね(笑)ayanoちんももしレジンアクセを作ったらすごく素敵なのできそう~!
Commented by ちひろ at 2012-05-12 12:36 x
ほんとに器用だねぇ、感心しっぱなしだわ!!ヘアゴムいいなぁ←ヘアゴムいいなぁ←
Commented by x-ray25 at 2012-05-12 21:07
ちーちゃん>いや絶対器用ではない!!むしろ人より不器用かと。Tシャツもうまくたためないしー、プレゼント包装にいたっては、避けて生きてきたしwww
失敗を重ねてやっとーー、ってかんじっす;;ゴムいい?^^ありがとう!髪長いと、いろいろアクセサリーつけれていいよね!
なので、私も今伸ばしてるのだ!
by x-ray25 | 2012-05-10 21:31 | ハンドメイド | Comments(6)