「ほっ」と。キャンペーン

ペット博

ペット博に行ってまいりました。

乗馬コーナー

c0218031_16403780.jpg


ひつじ!

c0218031_16472420.jpg


ヤギベビー。ピンク×ホワイト、耳も長くて、ほんと可愛い。。

c0218031_1641235.jpg


パンダマウス。とにかく小さいーーーーー。

c0218031_16411120.jpg


ひよこ!ちょっと大き目。羽根の色がじゃっかん変わってきてました。

c0218031_17185940.jpg


c0218031_17173245.jpg


ミスター「がはっく」。(は?)マジック鳩。
c0218031_170881.jpg


そしてヘビさま。かわいーー。このなんともいえない温度と質感と重さがたまらん。

c0218031_1753751.jpg


会場の9割は犬猫でしたが
写真を一枚も撮ってなかったw

犬猫は即売会をしてて、その光景がつらすぎて
ほぼスルーしていました。
[PR]
Commented by ともすけ at 2012-05-06 21:49 x
ひよこ、かわいい〜!大きくならなかったらいいのになぁ(笑)しかし、やっぱりヘビは凄いな!前に巻いてたヘビよりも太いよね…:(;゙゚'ω゚'):
Commented by duff at 2012-05-07 17:49 x
パンダマウスちっちゃいですよね。画伯も楽しそうじゃないですか(^o^)ヘビとコラボ、チャレンジャーですね!
Commented by x-ray25 at 2012-05-07 21:36
ともすけさん>こういうイベントには必ずヒヨコがいる気がする。。なんでニワトリになるとあんないかついんだろうねwヘビ、前行ったときの子はぐいぐい締め付けてきたんだけど、昨日の子はなんか元気がないかんじで、ちょっと心配したょ凹
Commented by x-ray25 at 2012-05-07 21:38
duffさん>何匹乗せても重さを全くかんじませんでした(笑)柄がかわいいですよね。
ヘビは好きなので毎回こういうイベントで、ふれあいに参加してます^^
Commented by じゅんじゅん at 2012-05-10 00:36 x
ヘビさま立派ですね~p(^^)q
毎年恒例になってませんか?(笑)
犬猫の即売会…なんか悲しいですね(>_<)
Commented by x-ray25 at 2012-05-10 21:13
じゅんじゅんさん>そうなんです(笑)恒例ですね~。きっとレプタイルズでも巻いちゃうことでしょう。(ヘビ(パスタ)巻いてる~?的なw)
by x-ray25 | 2012-05-06 17:03 | イベント | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25