「ほっ」と。キャンペーン

Imaginary Folklore



大好きな曲。

風を感じるモノをつくってゆきたいデス。

★★★

12月に発症した霰粒腫、まだ治ってないのです。

昨日から、調子がわるいな~と思って、眼科に行ったら
それが悪さをして、ものもらい(麦粒腫)になってましたw

そんでもって、最近、歩いたり走ったりすると
皮膚が死ぬほど痒くなるとゆー症状が。。
どうやら蕁麻疹のようですw
飲み薬を飲み始めたらすぐに、おさまりました。

風邪は全然ひかないのにな~。

季節の変わり目、みなさまもお気を付けください!
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-05-01 01:36 x
レイズンさ~ん!!大丈夫ですか~(:_;)目はまだ完治じゃなかったんですね(>_<)うちのゆかりんこも万年蕁麻疹で毎日アレルギーの薬を飲んでますよ~(>_<)何が原因なんでしょうね。。。無理せずお大事にしてください。
Commented by duff at 2012-05-01 18:56 x
大丈夫ですか!!お大事に。私はアトピーで皮膚がエライ事になってます。血だらけカサカサ、グジュグジュです(ToT)薬塗れば治まるけど面倒なんですよね。いい曲ですね♪ところで、画伯かレイズンさんはミスチルはお好き?
Commented by x-ray25 at 2012-05-01 19:11
じゅんじゅんさん>ゆかりんこさん万年蕁麻疹なんですね、薬飲まなきゃいけないのって嫌ですよね~、、私も花粉症の時期は毎日病院の薬飲んでます。ものもらいにしても、蕁麻疹にしても、体調をくずしはじめのときになる気がします。根本の原因はなんなんでしょうね~;;
Commented by x-ray25 at 2012-05-01 19:16
duffさん>ありがとうございます、私も昔はよくアトピーがでて、腕とか足の関節のとことか、かゆかゆかゆー!!ってなってましたよ;;気づいたら治ってましたwそうそう、めんどくさいんですよね!
ミスチル、画伯が好きですょ~、「昔のミスチル」らしいですけど。(私は差がわかりませんがw)
ところで、なぜですか?
by x-ray25 | 2012-04-30 21:01 | 映画 本 音楽 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25