「ほっ」と。キャンペーン

5月の展示のお知らせ

5月の展示会のお知らせ

「Animal Planet」参加します。

約50ブースに渡る作家の描く動物達の展覧会、
森、海、空などに4つに別れた部屋ごとの「アート」作品における「動物」たちを是非ご鑑賞くださいませ。

販売もできるようなので、
ハガキとかレジンとかおこうかな~と思っております。

<開催日程と場所>
2012年5月15日(火)~5月20日(日)
11:00-20:00(最終日は16:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo

●●●●●●
最近あたたかくなてきたので、
レジン作業がやりやすくなりました。

マスキングテープを貼って作ってみたよ!
c0218031_2026541.jpg


ブローチ
c0218031_20271851.jpg


ブックマーカー
c0218031_20293239.jpg

[PR]
Commented by duff at 2012-04-20 21:47 x
戴いたブックマーカー愛用してますよ♪時間があったら行きますね〜
Commented by ともすけ at 2012-04-20 23:21 x
どれにしようか迷う~!
そのブックマーカー、いいよねぇ~!
ヘアピン、この前会ったときにしてなかったっけ?
私でも大丈夫かしら・・・ ヾ(*´∀`)ノ
Commented by じゅんじゅん at 2012-04-21 01:26 x
またまた楽しみですね~♪ ゆかりんこが行かせてもらうかもしれませんp(^^)q 個人的にリスグッズ大好きなのでリスさん作品たまりません~(≧▽≦)
Commented by uni at 2012-04-21 08:15 x
展示会 頑張ってねぇ♪
可愛い作品出来たね(^^)/
Commented by x-ray25 at 2012-04-22 19:09
duffさん>使ってくれてありがとうございます♪もし気が向いたらみにきてくださいね!
Commented by x-ray25 at 2012-04-22 19:12
ともすけさん>ありがとう!マスキングテープを使ったアクセって、権利的に売っていいのか、なぞなので、自分の趣味で作ってみたよ~^^でも可愛いでしょ^^ともすけさんにも絶対にあうよ~♪
Commented by x-ray25 at 2012-04-22 19:15
じゅんじゅんさん>私もリス好きです~!うさぎよりリス派です^^
ゆかりんこさん、お時間があればぜひ遊びにきてくださいね。
ピアス、作ってみよう~♪と今試作中です★
Commented by x-ray25 at 2012-04-22 19:16
uniさん>がんばる~!モモンガのメタルチャームが流通することを切に願ってるよ~。
by x-ray25 | 2012-04-20 20:31 | 展覧会 | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25