動物×レジン

ももんが仲間のuniさんに
手作りハンコをいただいちゃいました!

c0218031_18164090.jpg


めっちゃかわいい~♪
ちゃんと福玉が白抜きされてるw

「自分のハンコ」って嬉しいですよね。
大切に使わせていただきます!


★★★★★

撮った写真に、レジンを流し込みました。

c0218031_18243651.jpg


けっこう、可愛いと、思うのは
自分が動物好きだからこそなのでしょうか;

去年は直径2センチの皿で
マグネットとして作ってデザフェスで販売しました。

今回は3センチの皿で作ってみました。
バッチにするというのはどうでしょう??

こういうの欲しい~ってゆー
ご意見があればぜひ参考にさせてくださいませ。

今日は一日
フォトショップで地味~に加工したり
たまっている写真の整理をしたり、で
眼精疲労はんぱないっす。
[PR]
Commented by duff at 2012-04-14 21:27 x
可愛い判子ですね♪レジンの可愛いと思いますよ(^o^)バッジ良いですね。なんか思いついたらコメします(^ ^)/
Commented by uni at 2012-04-14 23:52 x
どう致しましてぇ♪
ハンコ使ってねぇ~
バッチ良いかも(^_^)
私の家の前は自衛隊の基地です(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-04-15 20:13
duffさん>自分では作れないのでほんと尊敬です~★手作りって嬉しいですね~♪思いつたら教えてくてください^^
Commented by x-ray25 at 2012-04-15 20:16
uniさん>使うよ~^^!モモンガグッズが増えて嬉しいよ~!
ありがとう★大切にします!
自衛隊の基地なのか~@@
by x-ray25 | 2012-04-14 18:36 | ハンドメイド | Comments(4)