ジャパンペットフェア2012

ジャパンペットフェア2012

行ってきました。

会場が幕張メッセだったのですが
ほかにも

●アニメコンテンツエキスポ2012

●springgroove2012 (音楽イベント)

も重なっていたので、

幕張駅はカオス状態でした(笑)

c0218031_183881.jpg


ペット同伴OKなので、会場はわんこだらけ~!
いいな~、いいな~。

c0218031_18382494.jpg


きゃわいい。ちょこんと乗ります。

c0218031_1839946.jpg


c0218031_18421862.jpg


c0218031_18391895.jpg


ミニブタさん。抱っこしました、すっごくおとなしくてあたたかかった~~。
c0218031_1839408.jpg


c0218031_185432.jpg


買ったものはジクラゼリーのみ。
サンプルで樹液ブロック等いただいちゃいました!

あとは、スドーのフルーツ王国サンプルをたくさんゲットw
オバサン根性発揮。

ある、小動物フードブースのスタッフの方に

「フクロモモンガならこれも食べますよ~」
とヒエ、アワ??(バードフード)をもらったのですが
体によいのかな????

ジオは、ヒマ種やクルミやカボチャ種をあげなかったせいか
今のところ、枝豆以外は「実」を食べません。
しかもヒマワリは自分で割ることもできないってゆー。

でもつい、もらっちゃった、タダだし!(ババァかよ!)

c0218031_1840069.jpg


なんの実だかわからんけど
燻したら酒のつまみみたいですよね。

ジオにはあげずに
今夜の画伯のつまみとしてだそうかな、だはははー
(嘘です、あ。今日は貴重な嘘をつく日なのに、つまんねー嘘をついてしまった)

長々書きましたが、もらった木の実は
私の毎日のひそかな楽しみ
ベランダでのバードフィーディングに役立てたいと思います♪

時間の経過とともに、
ワンコ密度があがり、、

くしゃみとのどの痛みがひどくなってしまい

2時間くらいで切り上げて
会場をあとにしました。



おまけ。
c0218031_1840849.jpg


翔さんプロヂュースのカブトムシ飼育セット!
[PR]
Commented by duff at 2012-04-01 19:47 x
私も行きましたよ〜。やっぱりワンコ率は高いですよね。画伯も行ったんですか?ぜひ、画伯の描く哀川翔が見たいです!!
Commented by x-ray25 at 2012-04-01 19:54
duffさん>ね~めずらしいワンちゃんがたくさんいて、おもしろかったです~。画伯は仕事で、私一人でうろうろしてました。
お題、いただきました~(笑
Commented by ryuuka at 2012-04-01 20:47 x
きゃ~いいなぁ~♪O(≧▽≦)O
私は念願叶わず行けませんでした。(・・、)

うちはヒエ、粟結構食べますよ。
ジオくんはどうかな?(^ー^* )

翔さんプロヂュースのカブトムシ飼育セット、
気になります…(^^;)
Commented by uni at 2012-04-01 21:53 x
ペットフェア良いなぁ♪
サンプル良かったね~(*^_^*)
Commented by pinkypinkpig at 2012-04-01 23:55 x
あれ?前犬かってたよね?
外飼いだったからだいじょぶだったんか(´・_・`)
Commented by x-ray25 at 2012-04-02 16:22
ryuuka さん>幕張、なかなか遠くて、決心いりますよね。
もらったクルミを割って昨日あげてみたのですが、ポイ!と投げられましたw今日はヒエをあげてみようかな~。
昨夜翔さんをものまねTVで見て笑ってしまいました。
Commented by x-ray25 at 2012-04-02 16:24
uniさん>スドーのサンプルは一個一個ちゃんと賞味期限が貼って感心しちゃいました!
Commented by x-ray25 at 2012-04-02 16:28
pinkypinkpig さん>うん、柴もアメショも飼ってた!!
短毛犬猫1~2匹とかしょっちゅうお風呂入っている長毛は大丈夫なんだけど、たくさんいると、だめみたい。
まえ、猫がいっぱいいるところで働いたら目がぱんぱんに腫れたよ~;
Commented by じゅんじゅん at 2012-04-03 20:20 x
フクモモオーナーさんがたくさん行かれてましたね~p(^^)q楽しそう♪
何より翔さんカブトムシに目を付けたレイズンさん、さすがです!!(*^-^*)
Commented by x-ray25 at 2012-04-03 21:21
じゅんじゅんさん>みなさんお会いしたようで、ブログ読みながら「いいなあ」と、うらやましかったです。(一人で行ったので)
ポスター、写真撮るのけっこう勇気いりましたw
by x-ray25 | 2012-04-01 18:40 | イベント | Comments(10)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25