さぼりぐせ

c0218031_20172586.jpg


5月にグループ展に参加するのですが、
全然描けてない上に
描けない!

2時間、ぬってはけしぬってはけし。。。
ジェッソの消費量半端ない!

どこに向かっているのか
完全に出口を見失ってる!
つか、今どこ!

日々描くことをさぼっているので、
「スランプ」と言えないのが悲しい。

最近暖かくなってきたので
またレジンを地味に作っております。
[PR]
Commented by duff at 2012-03-29 21:57 x
スランプですか!?
画伯にアドバイスを求めると良いと思いますよ。きっと肩の力が抜けるでしょうからね(笑)
Commented by uni at 2012-03-30 00:01 x
画伯に手伝ってもらいますかぁ(>_<)
ジオくん書いてよ~♪
Commented by x-ray25 at 2012-03-30 19:48
duffさん>全然スランプじゃないんですーさぼってるから自業自得なんです;;
たしかに肩のちからが抜けそう・・でも余計描けなくなる気がします><
Commented by x-ray25 at 2012-03-30 19:50
uniさん>ジオの手も借りたい!!(笑)画伯はのーさんきゅーです;^^
by x-ray25 | 2012-03-29 20:22 | イラスト | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25