「ほっ」と。キャンペーン

座布団的なー

木目調の布をオカダヤで見つけたので。。

c0218031_19204382.jpg


手芸本を見て作りました。

リングピローにぴったりなサイズです~。

もしくはジオ用座布団。。。

c0218031_1920566.jpg


ここのところずっと
YOUTUBEで
バナナマンのバナナムーンゴールドを流しながら
作業をしていたせいか
夢にヒムラさんがでてきました。
設楽ファンなのに。

作業中流し見た映画
●ライヤーゲーム

TV放送を録画したもの。。特に感想なし。

●パレード

「サスペンス」押しされてたけど
サスペンスっていうほどでもなく
とても中途半端だし、後味わるい~ってかんじでもなくて
いろいろ中途半端だった。。

●ソラニン 

2度目。あおいちゃんはなんであんな可愛いんだろう。
今見てもよいな~って思うけど
きっと大学時代に見たら、もっとシンクロしてしまいそうな映画です。

●人のセックスで笑うな (所持品)

映画上映当時、一人で狂ったように何度も観に行った映画。
一年ぶりに見たけどやっぱり松ケンの演技がヤバすぎます。

●ラーメンズの「タワー」を観ようと思ったけど
見ることに集中してしまうので、停止。

●最後から2番目の恋 の前回の録画。

キョンキョンと中井きいちの会話が
毎回楽しみで楽しみでしかたないです。
鎌倉いきたいな~。

●●●●

今日はじゅんじゅんさんから博多の明太子が届きました♪

一人晩酌を楽しみまーす。
[PR]
Commented by uni at 2012-03-09 01:24 x
凄いの作ったねぇ(^o^)
ジオくんビックリしたかな(^_^)
Commented by duff at 2012-03-09 18:59 x
よく作れますね〜♪ パレードは映画館で観たけど同じく中途半端でラストが途中で予想できてイマイチだったなぁ。
Commented by x-ray25 at 2012-03-09 21:15
uniさん>ありがとう!
ジオはクンクンしたあと、シカト。。(涙)(予測範囲内ですが)
Commented by x-ray25 at 2012-03-09 21:18
duffさん>本見ながらなので迷わず作れました^^
映画館でみたんですね~。最後、もっとガツンとヘビーでどんでんがえしなかんじがよかったですよね~。
by x-ray25 | 2012-03-08 19:25 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25