「ほっ」と。キャンペーン

ドーム型キーホルダー

実験用に作って放置されてたレジン、
100円ショップのキーホルダーにくっつけてみました。

c0218031_20314923.jpg


c0218031_20315840.jpg


c0218031_2033790.jpg


もうそろそろ家のレジン液がなくなってしまいます。

レジン液って
微妙に高くて、

毎回買うときは憂鬱になる。。。

★★★

ジオは耳後ろがごっっそり禿げて
ちょっとつらいです;;

目の上も。。

ほんと、原因ってなんなんでしょうね。

ここ2.3日は夜もわりと暖かいですよね。

冬の間はなかなか遊ばなかったけど
一昨日は大ハッスルしていました♪

★★★

もうすぐSPECが映画で観れますね~。
最近再放送をやっているので
あらためてハマっております。

加瀬亮も戸田恵梨香も素敵。


[PR]
Commented by uni at 2012-02-23 23:45 x
ドームだぁ♪
ジオくんのおハゲ…辛いねぇ(^_^;)
お嫁さん迎えたら解決するかもって獣医に言われたよ~
男性ホルモン大盛りかもね(>_<)
Commented by duff at 2012-02-24 12:10 x
コリンもおハゲと戦い中です。ドームにもできるんですね。
Commented by x-ray25 at 2012-02-25 20:06
uniさん>切ないなあ;;やっぱりそうおなのか。。。;;
一度交尾したら、おさまるのかなあ。できるなら嫁を迎えたいけど
たくさんの赤ちゃんのお世話できないし、、ジオに申し訳ない;;
Commented by x-ray25 at 2012-02-25 20:07
duffさん>コリンちゃん、早くよくなるといいですね!女の子もホルモンバランスなのでしょうかね。
ドーム型はそういう型にながしこむのです^^
by x-ray25 | 2012-02-23 20:49 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25