デカリング

とりあえず固めたレジン。。

色とかリボンパーツが気に入ってるので
なんとかしたい。。

c0218031_2033191.jpg


リングにしてみた。

c0218031_20332854.jpg


オイ、でけーよっっ!(ミムラ風に)
c0218031_20333784.jpg


グーパンすれば、かなりの凶器にもなります。


ぱみゅぱみゅ的な
女の子がつけたら可愛いとおもう。

ラフォーレ原宿地下2階的な。

うん。
[PR]
Commented by duff at 2012-02-21 20:53 x
デカイですね。パソコン打つには疲れそうですね。
Commented by uni at 2012-02-21 23:08 x
これは可愛い凶器になるねぇ(^o^)
Commented by じゅんじゅん at 2012-02-21 23:49 x
ラフォーレ地下2階もぱみゅぱみゅも納得ですo(^-^)o
パステルカラーで春を感じますp(^^)q
ちなみにかぼちん、バイト先でぱみゅぱみゅに似てると言われてビミョーな反応でした(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-02-22 21:37
duffさん>財布からお金をとりだすのも不便です;観賞用で満足することになりそうです。
Commented by x-ray25 at 2012-02-22 21:37
uniさん>「可愛い凶器」なにかのキャッチコピーでつかえそう^^
Commented by x-ray25 at 2012-02-22 21:41
じゅんじゅんさん>おーわかっていただけましたか!^^キキララカラー大好きです。
かぼちんさんとゆかりんこさんはとっても美人姉妹でうらやましいです♪
by x-ray25 | 2012-02-21 20:34 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25