クラッシックブローチ

貴和で購入したブローチキットをアレンジしてみました。

c0218031_2135914.jpg


ジオの部分に本当はスワロフスキーがつきます。
[PR]
Commented by uni at 2012-02-18 23:36 x
きゃぁぁぁ~♪
めっちゃ可愛いわ~(>_<)
Commented by じゅんじゅん at 2012-02-19 00:50 x
すごい!!ステキです~♪クラッシックな感じがツボです(≧▽≦)
Commented by ゆかこ at 2012-02-19 12:53 x
逆さについててもかあいかった(笑)
(*´∇`*)
Commented by x-ray25 at 2012-02-19 21:20
uniさん>ジオグッズ作りだしたらキリがないです^^フォーマルなかんじなのによく見ると(よく見なくても)モモンガw
Commented by x-ray25 at 2012-02-19 21:21
じゅんじゅんさん>キット通りにつくればいいので、簡単でした^^キラキラしてて可愛いですよね~!
Commented by x-ray25 at 2012-02-19 21:21
ゆかこ>あははー、かえってからピンを逆さに付け直した!昨日はありがとう!
Commented by duff at 2012-02-20 12:48 x
ジオくんとコラボですね
Commented by x-ray25 at 2012-02-21 18:11
duffさん>コラボ商品(自分一人企画)が増えて並べてにんまりしています。
by x-ray25 | 2012-02-18 21:06 | ハンドメイド | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25