イニシャルブローチ その2

一月の話になりますが

画伯の誕生日に作ってあげたイニシャルブローチ。

本を見て作ったのですが。

c0218031_20502845.jpg


カバンにつけても満員電車で、ちぎれちゃうから・・・

という理由で、つけてくれませんでしたw

つけてもらえないことより、落とされることのほうが
嫌なので

結局自分のものにしてしまいました。
[PR]
Commented by duff at 2012-02-17 22:02 x
同じイニシャルで良かったですね。
Commented by uni at 2012-02-18 01:05 x
可愛いブローチだねぇ(*^_^*)
満員電車は危険だわ~
Commented by x-ray25 at 2012-02-18 21:08
duffさん>たぶん同じイニシャルじゃなかったらわざわざ作ってあげなかったと思います(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-02-18 21:08
uniさん>ありがとう~^^踏まれたりしたら悲しいもんねえ・・;;
by x-ray25 | 2012-02-17 20:53 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25