バレンタインデー

料理もお菓子作りも苦手だし
金欠なので、今年はスルーしようと思っていたのですが

たべっこ動物が急に食べたくなり

、、、ということで

遊びついでに作る(?)ことにしました。

しょっぱなかなら
材料をぶちまけたり
チョコがすぐかたまったりで

やっぱりもう作りたくない、と思いましたw

c0218031_1857411.jpg


ちなみにji-yong(ジヨン)=(ジオ)へです^^

ダンナが食べます。

イチゴポッキーとビスケットを食べすぎて
胸やけーーw
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-02-14 19:47 x
ポップで可愛いですね~♪
ジヨンくんが食べられないので残念ですね(>_<)
Commented by uni at 2012-02-15 00:33 x
お菓子作りは段取りがね(^_^;)
カラフルだねぇ♪
Commented by duff at 2012-02-15 14:15 x
斬新な色使いですね。食べっこ動物食べたくなってきた〜〜ぁ
Commented by x-ray25 at 2012-02-15 19:29
じゅんじゅんさん>せめて色だけは派手にしてみましたwジヨンはクリスマスに続き、さみしい一日を過ごしていました凹
Commented by x-ray25 at 2012-02-15 19:31
uniさん>uniくんキメ顔で、またファンが増えたんだろうな~。ジオは眉毛部分ごっそり禿げています(涙)
Commented by x-ray25 at 2012-02-15 19:32
duffさん>ほほほ。紫やブルーです^^食べっこどうぶつおいしいですよね!!とまらなくなります。
Commented by PHU at 2012-02-16 02:33 x
わぉーっめっちゃカラフル!
食べちゃうのもったいないねっ(笑
Commented by x-ray25 at 2012-02-16 20:54
PHUさん>元気ですかー?今年もよろしくね~★
おいしかったよ~!(たべっこどうぶつにチョコをつけただけだからw)
by x-ray25 | 2012-02-14 19:05 | ハンドメイド | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25