「ほっ」と。キャンペーン

CP+ 2012 

CP+ に行ってまいりました。

c0218031_2063738.jpg


CP+とは。。

CP+は、フォトイメージングの広がりを
カメラ・写真映像産業の本拠地 日本から
世界へ向けて発信します。

CP+(シーピープラス)は、ビジネスユーザーとコンシューマーを対象に、最新の製品や技術を紹介し、産業と写真映像文化のさらなる発展に貢献する国際的な「総合的カメラ映像ショー」です。
写真の街ヨコハマから、「撮る」「見る」「つながる」写真の楽しさをあらゆる形で提供し、カメラ・写真映像産業の拠点である日本から世界へ、写真映像文化を包括的に発信します。


だそうですー。

とのかく会場の熱気がすごい。。

c0218031_2072261.jpg

(けしてコミケ、撮影会ではないw)

c0218031_208259.jpg


カメラやプリンター、カメラアクセサリーなどを触れるように
たくさん展示していたのですが、

望遠鏡なのか
カメラなのか

それすら解らずw
触る勇気ももてずw

疲れた。。。
(なのでとくにレポートもなくw)

野鳥を撮れるようになったらいいなあ~。
[PR]
Commented by ともすけ at 2012-02-11 21:26 x
人だらけー!私も一人で行ったら何も出来ずに帰りそう(笑)圧倒されるというか…
野鳥、今度一緒に撮りに行こう〜♪
Commented by uni at 2012-02-12 01:03 x
男性の方が多いですねぇ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-02-12 23:51
ともすけさん>うん、会場も広いし、人も多いし、うろうろしてすぐ帰っちゃったww
行こう行こう!!3月の多摩動の野鳥観察会に応募したんだ~。あたるかな~。
Commented by x-ray25 at 2012-02-12 23:53
uniさん>ですよねーーー、、、みなさん立派なカメラを持参して、撮りまくってました;女子ででっかいカメラを持ち歩いてるのって、あんまり見かけない気がします。。
Commented by ともすけ at 2012-02-13 18:56 x
多摩なら野鳥がたくさんいそうだねー( ゚∀゚ )!観察会当たるといいねー!
どこにでもいるすずめやヒヨドリでさえ、写真に撮るのが楽しい私(´ε` )
Commented by x-ray25 at 2012-02-13 19:59
ともすけさん>わかる~日本の鳥ってコロコロしてて可愛いよね~!!
Commented by duff at 2012-02-13 21:22 x
大勢の人でごった返してますね。人に酔いそう
Commented by x-ray25 at 2012-02-14 18:57
duffさん>酔いましたw無料だったので、ぐる~としてすぐ帰ってしまいました。。。w
by x-ray25 | 2012-02-11 20:20 | イベント | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25