昨日の誕生日

昨日は新宿のニコンショールームとビックカメラへ行ってまいりました。

カメラ女子的な可愛いカメラバッグを探しに。

ダサいマイカメラリュック↓
c0218031_2054424.jpg



用途や使いやすさを考えると
肩掛け<リュック

しかしながら
リュックはイカツイものしか売っていなくて
結局、継続決定 チーン

ショールームでは、気になるカメラ&レンズの実物を
見に行ってきました。

「ガラス越しのコアラが撮りたいのですが
自分の持ってるレンズだと、
寄りすぎたり、遠すぎたりするので、どのくらいのレンズがいいのか。。。」

「これが、おそらくコアラと同じ位の大きさだと思うんですけど(カメラ台にあったインテリアを指して)
どうですかね?」

「あ!そうですね!(そんなことを考えさせて申し訳ない)

「じゃあ、ここからこのレンズで見てください、いかがですか?」

ってな具合に

私のバカっぽい質問にも
スタッフのお兄さんは丁寧にこたえてくれました。

画伯から
帽子と、毒キノコ時計をもらいました!

c0218031_2110283.jpg


かわいい~!
時計をもっていなかったので
これで大人の仲間入りです!
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-02-06 22:30 x
リュック、戦場カメラマンみたいでカッコイイです(*^-^*)カンガルーのキーホルダーがポイントですね♪毒きのこ時計、レトロ感が可愛いですねp(^^)q画伯センスいい~!!
Commented by duff at 2012-02-07 07:52 x
画伯センス良いですね。さすが!!リュックにはビスコも入れてあるのかな?
Commented by uni at 2012-02-07 09:02 x
嬉しいプレゼントですねぇ(*^_^*)
毒キノコって(^_^;)
可愛い時計だよ~♪
Commented by x-ray25 at 2012-02-07 21:43
じゅんじゅんさん>カーキーだしw黒だとなんか重たいかな~と悩んだ末のカーキーですwそうそう、必死でかわいくしようといろいろつけているのですが、ベースが渋すぎて限界です。。
Commented by x-ray25 at 2012-02-07 21:44
duffさん>伝えときます、きっとドヤ顔してくるとおもいますが。。じゃがりこを入れていこうと思います!
Commented by x-ray25 at 2012-02-07 21:45
uniさん>ありがたいことです。毒キノコチャームもぶらさがってるので、リスとかも追加してつけようかな、と思います。モモンガのチャームがあればいいのになあ。
Commented by ちひろ at 2012-02-08 13:49 x
遅くなったけど誕生日おめでとう(^o^)v
彼らしいプレゼントだね☆
今の仕事するようになってから
腕時計は必ずするようになったー!
前まで腕時計好きじゃなかったけど
あると便利よね笑
Commented by ryuuka at 2012-02-09 00:54 x
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
腕時計大人の仲間入りですね。(^ー^* )
私は最近不便を感じるように、そろそろ大人の仲間入りをしなきゃ。( ̄皿 ̄)
Commented by x-ray25 at 2012-02-09 18:34
ちいちゃん>ありがとう~!私はカバンをあげた\(^^)/(聞いてない?)
時計、実は便利なんだよね。でもアクセサリーとかあんまりつけないから、中々つける習慣が身につかない、、でもあると便利!
Commented by x-ray25 at 2012-02-09 18:36
ryuukaさん>ありがとうございます!時計つけてるのに、ケイタイで時計みちゃうんですよね(汗)でも、あると便利!ぜひぜひ大人の世界へ!
by x-ray25 | 2012-02-06 21:10 | レイズン | Comments(10)