ワニ とろ~り。

不気味なタイトルですいません。。

c0218031_19193481.jpg


ま。まさか。。

c0218031_19195886.jpg


スプーンにワニが。(アンティーク風)

完全に水中ではなく
ちょっと顔をだしてみたりして(こだわり)

とろーり。

本当は水平にした状態で身に着けたいのだけど
指輪以外、水平にするものが思いつかない。。ってゆー

今のところ、レースを足して皮のネックレスにしようと思っています。

これでまたワニグッズが増えました。ぐふふ。


下北沢のレンタルボックス。

現在、アクセサリー類がなかなか納品できないので
2月いっぱいでいったんお休みしようかな、と考えております。

手に取ってくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

また作品がたまったら出そうと思います^^


●●●●●

東側の窓辺に、サンキャッチャーを何個か吊るしています。

昨日、オーロラカラーのスパンコールを足してみました。

c0218031_1948182.jpg


朝陽を浴びて
壁が七色にキラキラと輝きました。

c0218031_19483951.jpg


c0218031_1950192.jpg

[PR]
Commented by uni at 2012-01-31 23:28 x
とろ~りの状態で固まってるの?
ワニいたぁ~♪
サンキャッチャー素敵だねぇ(*^_^*)
Commented by duff at 2012-02-01 01:08 x
ワニさんとろーりですね。下北、品薄らしいですね。また、行くの楽しみにしてます。
Commented by x-ray25 at 2012-02-01 18:23
uniさん>そうだよ~とろ~りで固まってます!何回かに分けてとろ~りしてみたよ(笑)このワニチャームが精巧に作られてて、すごく可愛いのです
^^

Commented by x-ray25 at 2012-02-01 18:26
duffさん>いつもありがとうございます♪また機会がありましたら、見てくださいね~!
by x-ray25 | 2012-01-31 19:57 | ハンドメイド | Comments(4)