東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル

に行ってきました。

午前中からものすごい人です。。

c0218031_20141046.jpg


からふるー。

c0218031_20144871.jpg


たくさんの手芸屋さんも参加していました。


今日の戦利品。

ハギレレースを二袋w

私はコラージュに使うだけなので、ハギレで十分^^

c0218031_201699.jpg


c0218031_20162119.jpg


春色なレースやリボンを見ると買わずにいられないってゆー・・・

c0218031_20163348.jpg


羽根やファーモノが好きなんです、、動物が好きなのにスイマセン。。

c0218031_20164360.jpg


珍しい色のスパンコールも見つけたりして、、
キラキラするものを見るとついつい集める癖が。。

c0218031_20165844.jpg


その昔。。
今のように、手芸をしていなかった頃
「キラキラしてるものばかり集めやがって、カラスか!」
と友達につっこまれたことがあります。

ま、いまでも8割のキラキラはただただ集めてながめているだけってゆー。(汗)

c0218031_2017620.jpg


何に使っていいかわからんがとりあえず買ってみたシェルボタン。
[PR]
Commented by uni at 2012-01-25 22:32 x
凄い人だねぇ(^_^;)
レースとか可愛いよね♪
Commented by duff at 2012-01-26 11:28 x
いろいろ買いましたね。たぶん、衝動買いってヤツな気がするのは、気のせいですよね
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-26 15:31 x
カラスってf^_^;
レース可愛い(≧▽≦)
レースやフリル、チロリアンテープが使ってあるもの大好きです♪
スパンコール、昔娘達のバレエの発表会の衣裳に死ぬほどつけました(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-01-26 19:04
uniさん>レースかわいいよね、100円ショップのレースとは全然ちがってほんと優雅~;;
Commented by x-ray25 at 2012-01-26 19:06
duffさん>いやいやちがいますよ~!すごく計画的ですよ~!
長期的に見てですが(汗)地味に少しずつ消費していっております(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-01-26 19:07
じゅんじゅんさん>いいですよね~パステルカラーとかもトキメきます♪
かぼちんさん&ゆかりんこさんはバレエをやっていたのですか~!
スタイルがいいわけだ~~!想像ができます!♪

by x-ray25 | 2012-01-25 20:27 | イベント | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25