「ほっ」と。キャンペーン

雪の中のユキヒョウ

雪が積もりましたねー。

多摩動物園は真っ白でした。

いつも、ノロノロペースのマレーバクが
雪の上をつっ走ってました!

ちょっと感動。


雪といえばユキヒョウ。

c0218031_19355063.jpg


三兄弟、元気に走り回ってました。大きくなったなあ。

真っ白ではなくて
微妙に色がついてて、それが雪&岩と馴染んでいました。

c0218031_1936431.jpg


枝に雪が積もって、反射して
まるで桜のようにみえます。

c0218031_19413869.jpg


枝の雪もどんどん溶けてくるもんだから
雪が降ってる状態に(汗)

レンズにマフラーを巻いて撮ってました^^
[PR]
Commented by duff at 2012-01-24 21:04 x
最後の写真凄い良いです!!素晴らしい
Commented by uni at 2012-01-24 21:33 x
ユキヒョウだぁ(*^_^*)
最後の写真 満開の桜みたいだねぇ♪
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-25 09:46 x
雪好きです♪ワクワクしますよねo(^-^)o
動物達も違う世界にいるように見えますねp(^^)q
最後の写真すごい!!綺麗で芸術的です(*^-^*)
Commented by ちひろ at 2012-01-25 11:29 x
ヒョウかわいい☆顔の割に手がでかい所が好き^^
雪の桜めっちゃいいね!すごい綺麗!!
空の青もコントラストが好きー!
Commented by x-ray25 at 2012-01-25 20:32
duffさん>ありがとう!これiphonカメラです^^トイカメラ風ですよ~♪
Commented by x-ray25 at 2012-01-25 20:32
uniさん>雪が似合うよね(あたりまえだけど)そうそう、北海道だとこういう景色は当たり前なのかな~??
Commented by x-ray25 at 2012-01-25 20:34
じゅんじゅんさん>雪がつもってる晴れた日は、反射してキラキラしてますよね!動物園は一眼レフをもった人しかいませんでした(笑)
iphoneでトイカメラ風で撮りました!
Commented by x-ray25 at 2012-01-25 20:36
ちいちゃん>そうそう、なんかあの足でパンチされたら一撃で死んじゃうよね(ってそういう話ではないか)
多摩動は山だから、あたり一面真っ白で美しかったよ~!
見上げて感動してぱしゃり。
Commented by ryuuka at 2012-01-26 21:34 x
雪の動物園素敵ですね~♪
突っ走るマレーバク見てみたい~♪O(≧▽≦)O
Commented by x-ray25 at 2012-01-28 00:28
ryuukaさん>多摩は山なので、とくに美しかったですよ~!
靴下までびちゃびちゃになりましたが(汗)
真っ白の中に黒×白の塊が走ってました!
by x-ray25 | 2012-01-24 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(10)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25