画材どっさり

昔勤めていた画材屋のお友達から
使わなくなったという絵の具や筆をたーくさんもらっちゃいました!

リキテックス!
c0218031_20345327.jpg


ターナーアクリルガッシュ!
c0218031_20351043.jpg


画材を見ているだけで幸せになってしまいますー。

★★★

duffさん、展覧会に見に来てくださったようで
いつもどうもありがとうございます♪

★★★

霰粒腫ができて一か月たちました。

徐々に小さくはなってきていますが
一か月も抗生物質を飲んで、毎日目薬と塗り薬をつけてると、、

なんかもう、疲れてー。その行為自体にーー。

今日お医者に行きました。
あと10日続けて、治らなかったら
手術考えますか?ということになりました。

まぶたの内側にできれば
中から切除するので、傷も残らず、、という意味で
眼科で切ってもらえるのですが

私は二重のラインにできてしまったので
形成外科じゃないとダメとのことです。

保険が対応しなかったら
とんでもねえ額になっちゃうらしいので、要相談だそうです。

なんだよー、もう二重整形の域じゃねーかよー

その「とんでもない額」になるようだったら
自然治癒を待つしかないとゆー。

なんとなく、ですが
あと10日じゃひかない気がするんだよなー。
[PR]
Commented by duff at 2012-01-18 21:14 x
画材凄いですね。子供の頃、いろんな種類の色鉛筆セットとか欲しかったな。使わないのに・・・。目、自然治癒するといいですね。とんでもねーのは、痛手ですもんね。
刺繍に絵、良かったですよ。久しぶりの中華街も楽しめました。
Commented by uni at 2012-01-18 22:51 x
絵の具でテンションUPだねぇ(*^_^*)
毎日薬だと嫌になっちゃうね(>_<)
Commented by x-ray25 at 2012-01-19 23:33
duffさん>色鉛筆セット、わかります^^「セット」っていいですよね(笑)
目、ほんと鬱陶しいです凹
毎回ありがとうございます!展示のたびに中華街をもっと知ろうと思うのですが、全然実行できておりません(汗)
Commented by x-ray25 at 2012-01-19 23:35
uniさん>豪華福袋をGETしたかんじです♪
そうなの~。毎日薬、しかも抗生物質となると、なんかもう元気がなくなっていうというかー、、はやく薬をやめたいよおお
Commented by ryuuka at 2012-01-21 14:55 x
画材すごいです♪O(≧▽≦)O
私も沢山あるだけで嬉しくなっちゃいます。
レイズンさんのように芸術は残せませんが…(^^;)

薬漬けも大変だけど手術も大変~(TT)
早く良くなりますように(*・人・*)
Commented by x-ray25 at 2012-01-22 09:08
ryuukaさん>私も「そろっている」のを観て満足してそのまま。。っていうのばかりですwだから狭い部屋にモノがあふれてしまうんですね~(反省)

ありがとうございます;;ここまできたら薬で治しきりたいところです(涙)
by x-ray25 | 2012-01-18 20:44 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25