アクロバティック

フクロモモンガファンの間では定番の

「巨乳」w

c0218031_2350998.jpg


ジオさん、コオロギ食べてます。

搬入終了とともに、なんとなく「灰」になっております。

今日は一日ダラダラと一条ゆかりのマンガを読みかえしておりました。
[PR]
Commented by duff at 2012-01-17 10:48 x
コオロギでテンションあがってますね♪よせてあげてますね。
Commented by uni at 2012-01-17 21:36 x
ジオくんも巨乳だねぇ(^o^)
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-18 00:37 x
ジヨンくんワイルドにコオロギ食べてますね~♪一条ゆかり~!!私もいっぱいマンガ読みました(^O^)/
Commented by x-ray25 at 2012-01-18 20:30
duffさん>だっちゅーのポーズですw(古)
Commented by x-ray25 at 2012-01-18 20:30
uniさん>むっちり具合に萌え萌えです^^
Commented by x-ray25 at 2012-01-18 20:33
じゅんじゅんさん>誰も奪わないのにねえ(汗)
一条ゆかりに出てくる男子(とくに年下設定)が色っぽくて好きです(笑)
by x-ray25 | 2012-01-16 23:59 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25