描き初め展

AAAギャラリーにて14日からはじまりました、
描き初め展の模様です。→★★★

今年初めて描く、刺す、撮る =「描き初め撮り初め」、というテーマ
だったのですが
あらためて、良いテーマだな~と思いました。

展示がなければ、なにを一番初めに描いたかなんて
絶対わかんなくなってるんだろうな~。

ほかの出展者さまたちの作品からも
たくさん良い刺激を受けました。

今年一年もがんばろう!と気合が入った一日。

c0218031_23475438.jpg


c0218031_2348121.jpg


c0218031_23483552.jpg



20日まで元町中華街駅のAAAギャラリーで展示しています!
[PR]
Commented by uni at 2012-01-15 22:19 x
素敵な作品がたくさんだねぇ(*^_^*)
Commented by duff at 2012-01-16 22:23 x
明日、元気があったら見に行ってきます。ちょっと貧血気味なので微妙ですが・・・。
Commented by YASUKA at 2012-01-16 23:20 x
こんばんは。14日のオープニングパーティーで沢山お話させて頂きました彫刻作家の松本です〜^^*
とても楽しいオープニングパーティーでした!!
作品もとても素敵でした。私も自分のサイトが完成したらお知らせしたいです〜(´`*)
また展示がありましたら見に行かせていただきます!!
Commented by x-ray25 at 2012-01-16 23:38
uniさん>ほんと、とても楽しい展示で参加できてよかったです♪
Commented by x-ray25 at 2012-01-16 23:41
duffさん>腰も大丈夫ですか?
おうちでゆっくり休んでください!!><
毎回、気にかけていただいて、それだけで嬉しいですから!
Commented by x-ray25 at 2012-01-16 23:50
YASUKA さん>こんにちわ!遊びにきてくれてありがとうございます!!
お話&作品写真をみせてもらい、刺激をたくさんいただきました♪
ワクワクドキドキ、な気持ちが芽生えました!
いつか実物の作品もみたいです~★
ぜひぜひHPができたら教えてください^^!
by x-ray25 | 2012-01-15 19:53 | 展覧会 | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25