おまたせしました。

新年一発目の画伯のイラストです。

c0218031_21145222.jpg


今年は辰年ということで。

画伯曰く巻きにこだわったそうです。

そんなことより、
角でなく、触角が生えてることが気になる。


c0218031_2116284.jpg


画伯の自画像。

ババァかよ!

先日初めて行った美容院で
「さわやかにしてください」
と言ったそうな。

というわけで
今年も画伯ともどもよろしくお願いします。

ワニの刺繍、明日には完成させるぞ!

ちなみに霰粒腫、まだ腫れています。
でも少しだけマシになりました。
もう一か月も抗生物質をのんでるよー・・
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-11 22:15 x
おぉぉっ!!さすが画伯!!八つ墓村を思わせる龍にフォークソングを唄い出しそうな自画像!!大満足ですp(^^)q
Commented by duff at 2012-01-11 22:22 x
画伯はファンタジスタですね♪私も、美容室でさわやかにって言ってみようかな。無理ですって言われそうだけど・・・
Commented by uni at 2012-01-11 22:38 x
すっ素晴らしいぃ~
ドラゴンボールに出てくる龍みたいだぁ(^o^)
お目々大丈夫?
Commented by x-ray25 at 2012-01-13 23:55
じゅんじゅんさん>今日の画伯。
スパッツ姿に、じゅんじゅんさんからいただいたモコモコスリッパを履いて掃除機をかけていましたw
Commented by x-ray25 at 2012-01-13 23:57
duffさん>いただいた水彩絵の具も使いたいのですが、使うのがもったいなくて(汗)旅先とかで使いたいなあ~。
ぜひぜひ「爽やかカット」をオーダーしてみては!
Commented by x-ray25 at 2012-01-13 23:59
uniさん>ありがとう~、だいぶ腫れはひいたけど、まだちょっと赤いよ~もう1か月だよ~凹
龍=ドラゴンボール世代だよ~^^
by x-ray25 | 2012-01-11 21:20 | ryota | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25