人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズとスパングルとトキメキ

今週末から始まるAAAギャラリーでの展示作品作りにおわれています(遅)

ビーズとスパングルとトキメキ_c0218031_2055253.jpg


ビーズ刺繍で、ワニを刺しているのですが、

配色のせいか
想像より
かなり渋いものになっている気が。。(だから遅いってw)

最近ずっと聴いている曲。スターライトパレード。

去年ラジオで聴いて、
子供が歌ってるのかとずっと思っていました(汗)

で、MVを観て、

やっぱ子供?
あれ?
女の子?
いや、
男子か?
もしかしたら歌は子供だけど
MVは大人が出演してるのか?

としばらく、観ながら聴きながら、静かにパニック。



ボーカルの深瀬くん、成人男子でした(爆)
どこからこんな声がでるんだろう~
不思議で不思議で。
見た目も、子供のような、大人のような。。
白いシャツがまぶしい!

澄んだ声にトキメいて
ずーと聴いております。
by x-ray25 | 2012-01-10 21:00 | 映画 本 音楽

家族のこと


by x-ray25