おやこ

暖房 + ホットカーペットの上に蚊帳を広げて
毎晩床に張り付いて暖をとる私。

警戒して床にはあまり降りないジオですが
私がずーと寝転んでいるのを見てか、
昨日は床に降り、私の顔のあたりで
ジーとしていました。

なでなですると
体によっかかって毛繕いをしたり
床の上に仰向けになったり( ̄◇ ̄;)

か、かわいすぎる(´Д` )
萌え死ぬー

自分の子供を見ているようで
(人間同士というより、動物同士という感覚なのですが)

とにかく
死ぬほど可愛くて幸せな気持ちになります。

あと。

冬は氷のように冷たい私の手も
ジオを抱っこすると、決めると
なぜか
ボワ~~と血のめぐりがよくなり
モワ~~と自力で温まるのです。

すげー。
神秘!
[PR]
Commented by uni at 2012-01-06 23:44 x
親の行動見て真似してるんだね(^o^)
ジオくん効果で血流UPですかぁ♪
Commented by duff at 2012-01-07 11:07 x
ジオくんパワー凄いですね。ジオ君も安心して気持ちいいんでしょうね。
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-07 20:29 x
『愛』ですね~p(^^)q
いつも床に降りないってすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!(←そこにビックリ!!)
うちは上に上がらない子です(-_-)
Commented by x-ray25 at 2012-01-07 23:35
uniさん>、、なのかな~^^って思うとほんと、幸せな気持ちになったよ!冷え性効果抜群だよ~
Commented by x-ray25 at 2012-01-07 23:37
duffさん>飼い主の思い込みパワーなんだろうけど(笑)でもそのパワーを沸かせる可愛さがすごいですよね!(←親ばかw)
Commented by x-ray25 at 2012-01-07 23:38
じゅんじゅんさん>愛ですよ~!みなさんのおうちのフクモモちゃんもきっと日々すごいパワーをくれるんだろうな~^^最近はうちも床っこになりつつあります(汗)
by x-ray25 | 2012-01-06 20:56 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25