メイキング・・

メイキング画像をこっそりお見せします。。

c0218031_19113031.jpg


↑出演料の枝豆。


「ジヨンです、
あけましておめでとうございます。
バカな飼い主の遊びに
付き合ってあげています。
今年もどうぞよろしくお願いします。」

c0218031_19161254.jpg

[PR]
Commented by duff at 2012-01-02 21:12 x
枝豆3つで千葉まで営業に来ませんか?
Commented by uni at 2012-01-02 23:50 x
出演料は枝豆でしたかぁ(^o^)
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-03 01:00 x
枝豆が好きな『龍』なんですね~(*^-^*)
素敵な年賀状ありがとうございました♪
Commented by x-ray25 at 2012-01-03 21:33
duffさん>交渉してみたところ、ささみもつけてほしいそうです!
Commented by x-ray25 at 2012-01-03 21:34
uniさん>枝豆やトウモロコシで、なんとか目線いただきました~!
Commented by x-ray25 at 2012-01-03 21:35
じゅんじゅんさん>怖がって紙に顔つっこまないと思いきや
あっさりつっこんでくれました(笑)(けっして安い男ではない)
Commented by ともすけ at 2012-01-03 22:29 x
びーーっくり!「ネットで合成したりするサービスやろーねぇ」と勝手に思ってました・・・ジオくん、すごいわ・・・枝豆くわえてる顔がカワイイ~!
下の写真の鏡餅、うちの近所でも売ってた(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-01-03 23:25
ともすけさん>アホでしょw地味に絵を描いて穴をあけてガムテで固定して。。
西友でかったよ(笑)去年はそのまま賞味期限が切れてしまったので(出た!料理無精)今年は一日に雑煮にぶちこんでやりました!w
by x-ray25 | 2012-01-02 19:16 | モモンガ ジオ | Comments(8)