2012 あけましておめでとう

c0218031_22583326.jpg


今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by uni at 2012-01-01 00:35 x
あけましておめでとう(*^_^*)
その手があったかぁ~
ジオくんわかってるのかな(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-01-01 19:48
あけましておめでとう!ウーパールーパーみたいになってしまいましたwしっぽはエビフライですwバカな飼い主につきあってくれました。
Commented by duff at 2012-01-01 21:13 x
3Dですね。さすが!!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by じゅんじゅん at 2012-01-02 17:47 x
ジヨンくん龍になってる~p(^^)q
Commented by x-ray25 at 2012-01-02 19:09
duffさん>正月早々バカな遊びに付き合ってくれました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by x-ray25 at 2012-01-02 19:10
じゅんじゅんさん>目線の先は枝豆です(笑)
by x-ray25 | 2012-01-01 00:17 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25