大晦日

大晦日、という単語を
ひとさまのブログを見るまで忘れておりましたw

みなさん、お世話になりました。

画伯はクリスマスも大晦日も仕事だし
画伯の実家も近いので
平日と全く変わらない
地味な毎日を送っております。

昨日はレジンアクセサリーを素今歩に納品へ行ってまいりました。

アリスのうさぎさんリング。
c0218031_1652343.jpg


ゾウのヘアゴム。
c0218031_16524636.jpg


夜の木馬、ヘアゴム。
c0218031_16525786.jpg


回転木馬のドーム型ヘアゴム。
c0218031_16531925.jpg


c0218031_16532993.jpg


去年もやった、今年のふりかえり。

◎愛玩動物飼養管理士2級取得

◎引っ越し

◎初個展

◎初グループ展

◎10年ぶりデザインフェスタ出展

◎レジン

◎レンタルボックス出店。

◎フクモモ友達と会う

◎カメラ友達ができる

◎画伯の才能開花

◎地味な不幸が12月にまとめてやってくる

そんなかんじでしょうか。

あー、霰粒腫の野郎、余裕で年をまたごうとしていいます(怒)
この調子だと1月半ばまで回復はまったくみえません、むかつくむかつくーーー

来年は

◎いいかげんデジイチの操作を覚える(もう2年ってw)

◎お酒をあと350ml減らす

◎映画(DVD)を観る

◎HPをなる早でつくる

◎蚊帳でストレッチをする

◎なによりイラストを描く

◎秋のでざふぇす出展

自分が20代のころまで想像していたより
20年ほど早く老化現象が起きているので
やばいです。

健康第一が一番の目標ってゆー。。


●●●●●●●●●

何度も観ているのですが

昨日はロミオ&ジュリエット。
今日はギルバートグレイプ。

を観ました。

あさってはバスケットボールダイアリーズを観て
しあさっては月と太陽に背いて(私物DVD)を観る(ここまでで終了)予定です。

タイタニックを含めそれ以降は観ませんw

ディカプリオ祭り一人開催中です。

、、と書いている最中(夕方)に
隣の部屋からアンアン。

みると、寝てるし。
寝言アンアンなのか、
不思議だー。

今日も、いつもと同じように
ジオさんと二人、蚊帳でストレッチをして

画伯帰宅、

蕎麦食べて

寝る。

そして明日もいつものように7時に起きることでしょう。(地味w)

来年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ryuuka at 2011-12-31 22:21 x
今年のうちにお店に行くはずが、年末忙しすぎ…(TT)
アリスのうさぎリング可愛い~♪O(≧▽≦)O
早く行かなきゃ売り切れちゃう~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

霰粒腫、痛々しいですが、大丈夫ですか?
お酒を350ml減らして、お大事にしてくださいね。(^ー^* )

良いお年をお迎えください。
Commented by uni at 2011-12-31 23:00 x
もう少しで今年も終わっちゃうよ~
リング可愛いねぇ♪
霰粒腫が早く治ると良いね(^_^)v
来年もuni共々宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2012-01-01 19:44
ryuuka さん>大晦日の忙しいときにわざわざ遊びにきてくれてありがとうございます♪いつか、作品をみにきてくださいね!今年もよろしくお願いします♪
Commented by x-ray25 at 2012-01-01 19:45
uniさん>去年はお世話になりました!
こちらこそジオともども仲良くしてください♪
しばらくは霰粒腫のことで鬱々としていそうです(涙)
Commented by duff at 2012-01-01 21:11 x
ギルバートグレイプのディカプリオは凄いですよね。霰粒腫早く治るといいですね。
Commented by x-ray25 at 2012-01-02 19:08
duff さん>リアルですよね~、しみじみ。
5日にまた病院いってみま~す!
by x-ray25 | 2011-12-31 17:13 | ハンドメイド | Comments(6)