「ほっ」と。キャンペーン

霰粒腫

霰粒腫のせいで毎日が灰色です。

手術(切除)で治るならさっさとしてほしいのですが
「傷が残るから、しばらく様子をみてみよう」

とのこと。

今日で目薬&塗り薬10日め。

ひとまず。
針で刺して膿?を出してもらいました。

腫れは全く変わっていません。。

地味な痛みで体力を消耗。なんもする気になれません(涙)

今日から鬼のように抗生物質を飲みます。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-28 17:18 x
目に針を刺すんですねΣ(・ω・ノ)ノ!痛そう…。
目の不調は頭痛にもつながるし辛いですよね(>_<)そして長くかかるんですね。お正月までに良くなるといいけど(>_<)
お大事にしてください。。。
Commented by duff at 2011-12-28 19:37 x
ストレス溜まりますね。1日も早い回復を願ってます。お大事に。
Commented by uni at 2011-12-28 23:50 x
目は困るねぇ(>_<)
何にもする気にならないね。
私も連日の雪はねで体力消耗してご飯支度が面倒です(^_^;)
uniのクリスマスはいつもと同じだよ~♪
Commented by x-ray25 at 2011-12-29 20:59
じゅんじゅんさん>針でさして膿をだしても芯は残ってるので、また繰り返すらしいんです(涙)そしたら手術しかないようです;;
Commented by x-ray25 at 2011-12-29 21:00
duffさん>ストレスがよくない、と言われるけど、これほどのストレスはないわ!と心の中で叫んでおります。。
Commented by x-ray25 at 2011-12-29 21:07
uniさん>雪はね、、雪かきみたいなことかな??雪が多いといろいろ大変そう!ジオも平日となんらかわらん夜でした(笑)
by x-ray25 | 2011-12-28 17:06 | レイズン | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25