「ほっ」と。キャンペーン

アンッアンッアン・・

tabloの新曲を聴いてて毎回ビクっとするのは私だけでしょうか。。

22秒あたりで「アンアンアン」っていうバックの機械音が

フクモモの「アンアンアン」に聞こえるってゆー・・・(病気かw)

曲中何度か同じ音があるのですが
毎回反応してしまうとゆー



空耳でしょうか・・(汗)

おかげさまで
耳のほうかなり、正常値まで聞えるようになりました!
[PR]
Commented by uni at 2011-12-12 23:01 x
アンアンアン聞こえたぁ♪
私も重症かも(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2011-12-13 21:14
でしょでしょでしょ~~共感してくれてうれしい(笑)
i-podとかで聴いてても、この部分聴くとなんか落ち着かないんだよね(汗)←ビョーキ
Commented by じゅんじゅん at 2011-12-13 22:22 x
えーっ!!何回聴いてもアンアンがわかりません(>_<)
私にはフクモモ愛が足りないのでしょうか!?
ってかこの人はSOLですか?
Commented by x-ray25 at 2011-12-14 00:29
じゅんじゅんさん>22秒~24秒までのあいだなんですけど
高い音で「アンアンアンアン」って聞こえます(笑)
そうそうタブロー&SOL(テヤン)です。YGから出してるみたいです♪
by x-ray25 | 2011-12-12 19:42 | 映画 本 音楽 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25